daisetzのつぶやき : 2011/08/29 (Mon)

  • 23:28  @wb_tb @kuma_yuki @mokkey7 @tsumugiuta やるか・・・。正直毎日updateがあるのでどこかでちゃんとまとめなきゃとおもっているんだよね。毎日outputがんばってはいるんだけど・・・おいつかない・・・  [in reply to wb_tb]
  • 23:20  @tsumugiuta よくなりますように。祈。  [in reply to tsumugiuta]
  • 23:19  @tsumugiuta ちなみに、時間の目安として携帯の場合は一昼夜以上投入する感じ。でしたん  [in reply to tsumugiuta]
  • 23:07  @tsumugiuta 冷蔵庫は乾燥させる力があるからねん。携帯ならかなりの確率で復活するよ。iPodでつらいのはバッテリを抜けないところだな・・・・
  • 22:56  @kuma_yuki @tsumugiuta 携帯だと冷蔵庫だけどねえ。iPodだとどうでしょ。  [in reply to kuma_yuki]
  • 22:31  うわあいいな! RT @wadahidekatsu: 熱く、暑い街台北|そこはスクーターが中心の街 http://t.co/Lbb6ltf
  • 21:49  いいね! RT @ykkjun2: 新しい、思いでまた写真を撮ろう。人生を拓く挑戦を!
  • 21:43  @kuma_yuki やろう、宴。ヒュー!そして私も髪をなんとかしたい。  [in reply to kuma_yuki]
  • 21:42  @mokkey7 スモウ!!それ気になる!!あと以前の謎漫画も依然気になっている私です。もしまだお手元にあったら、ぜひ読ませていただきたいっ。そして宴やりましょね。  [in reply to mokkey7]
  • 19:48  東京ジャーミイのイフタール、ワンデイッシュだが、がっつりうまい!特にチキンとしいたけとトマトなどの炒めたやつは絶品でした!!あとデーツも!!!片付けもみんなでやると楽しいね。来年はもっと行くぞ!
  • 19:37  みんなすげえ積極的に片付け手伝ってる、、、さすが。
  • 18:40  右足ひねったり、フランス人の英語がわからなかったりしながら、到着。でも問題がまだ片付いていないからイフタールつっこめないす。うわあん。 (@ 東京ジャーミイ) http://t.co/wAlzVLj
  • 18:02  三菱パジェロって、イギリスではShogun(将軍)なのね!すごい異名。
  • 17:19  結局寝ていない、ねもい。
  • 17:18  日々動いている、うごかしている、変わっている、かえていく。
  • 13:29  お?新月??
  • 13:22  あけた時間でキザな歌を練習しているなう。Fly me to the moonとかLove me tonightとか。。。尾崎紀世彦バージョンで。かっこいいいいいいい。
  • 13:15  @kuma_yuki 昨日はありがとうね!!またゆっくり。黒髪かっこよかったす。  [in reply to kuma_yuki]
  • 09:35  そんなわけで起動からもう5時間、なんでまた。そんな朝早くに。
  • 09:31  @taniguchy @mpakyan ほんとうに、やってよかった!ありがとう!ありがとう!!またね。  [in reply to taniguchy]
  • 03:56  daisetzのつぶやき : 2011/08/28 (Sun) http://t.co/kMHIjy4

Powered by twtr2src