daisetzのつぶやき : 2011/08/28 (Sun)

  • 23:32  よかった!これからも前へ。 RT @amuymg: うん、なんか、プラスのエネルギーを感じた!
  • 23:15  @wb_tb 今日はありがとう!会えてよかった!またゆっくりー!  [in reply to wb_tb]
  • 14:13  良薬、口に苦し。ありがとう。藤川女史。
  • 12:32  @ykkjun2 大丈夫、大丈夫。そして今日もDRなかたがたが来てくれてうれしいー。ああ、ひとってあったかいなあー。ほわーん。  [in reply to ykkjun2]
  • 12:31  @HIRO_mu こちらこそありがとう!またDRで!!  [in reply to HIRO_mu]
  • 09:44  二度寝した上に腹痛いんですけどー。というわけで、到着は10:30くらいになりそうです。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
  • 09:24  うおっと、二度寝して寝坊
  • 08:12  @natsumememe しばらくは日本の予定です。セッティングしよう!!  [in reply to natsumememe]
  • 08:10  @kuma_yuki そか、きる訳ではないのね!でも新色楽しみ!よろしければきてねん。ちなみにわたしてきにはエロくないとおもっている。の。確認してみてー  [in reply to kuma_yuki]
  • 08:08  @wb_tb お待ちしてます!本日は10時から18時までずっと在廊の予定です。よろしくー!!  [in reply to wb_tb]
  • 07:30  【展示情報】一部でエロいと評判?のアルルで出会った男たちとの写真6点展示。ハレパネの出来具合と山岸の変遷に注目。impressions写真展、東中野アパートメンツ203(東中野駅西口から徒歩1分)にて今日まで開催。本日最終日は10:00-18:00まで。【歓迎光臨】
  • 06:34  昨日はまるでDRみたいだった東中野。今日はどんな感じになるかな。わくわく。
  • 06:21  daisetzのつぶやき : 2011/08/27 (Sat) http://t.co/O2fqnRA

Powered by twtr2src