daisetzのつぶやき : 2011/09/05 (Mon)

  • 23:53  @tohngmma @chibimakura んー、そんな物件は @ayiganay 邸くらいではないでしょうか、、、ふぬ。。。  [in reply to tohngmma]
  • 23:44  @tohngmma @chibimakura 東横沿線、風呂トイレ別、2部屋、10万以内で探してます。SL飲み会場にもなるかもしれないのでいい物件please.  [in reply to tohngmma]
  • 23:27  夢がふくらみます。早急に実現したい。 RT @chibimakura: @daisetz と、同棲会議なう。
  • 21:35  daisetzのつぶやき : 2011/09/04 (Sun) http://t.co/MmwHgjO
  • 19:34  く (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 21 others) http://t.co/syXTbsI
  • 19:26  ありがとう!しかも満月晴天だとヘッドライト不要な明るさだっていうから、これをぜひとも体験したい! RT @kuma_yuki: うん。でも満月見えると勇気でるもんね。晴れますように。
  • 19:11  やったね。豪に勝利、なでしこ!
  • 19:00  @kuma_yuki ありがとう!満月のがしたとしても、今年はのぼりたい。焼印押して親父にはが木をだしたいんだ。  [in reply to kuma_yuki]
  • 18:57  と、そんなわけであまりハードに18きっぷしない予定になってしまった。誰か使うかなあ、、、残り3コマ。
  • 18:35  満月の夜、晴れますように。晴れたら富士山に登るんだ。
  • 18:31  @jadegreengarden その翌日演奏会撮影なんで、ちょっと楽してバスとっちゃいましたん^^;無職なりになんか力になれればと思ってー。といっても今回はちょこっとだけなんですけどね。  [in reply to jadegreengarden]
  • 18:27  RT @moomin_valley: ぼくは、どんなことがあっても、この人をまもるぞ - ムーミン
  • 18:24  いかん、着替えてでかけなきゃ。
  • 18:24  いろんなことが縄のようにからみあってつむがれていく日々
  • 18:23  うん、そうだね。静かにしっかり効いたなあー。本当に有意義でした岐阜行き。 RT @ykkjun2: 人は、事実から逃げる事が多い、、、たから" 「事実」は響くし、効く。"
  • 18:20  かあわいいいいい RT @jadegreengarden: 何よりもスナフキンが好きであるが「ムーミン形状」キャラなら断トツの!⇒  ムーミンご先祖様ぬいぐるみ(S) / ヴィレヴァン通販 http://t.co/5OMhcVY
  • 18:18  東京-仙台間のバス予約だん。鈍行だと時間がかかりすぎるゆえ・・・そして石巻は仙台から意外と遠い!
  • 16:53  「事実」は響くし、効く。
  • 16:48  @jadegreengarden なんというかね。こなせる課題しかふりかからないとか、そういうこととも繋がるのかもだが。いろんなリソースをフル活用して、進むのみ!!  [in reply to jadegreengarden]
  • 16:47  今日も今日とて、総合的な学習の時間。
  • 00:49  @suomint 今回は個人的にぺけぺけだったので、むしろ助かったかも・・・12月は最終回になるとおもわれるのでぜひどうぞー!  [in reply to suomint]
  • 00:46  なんだか、必要な材料はすべてそろっているようなそんな気がする。
  • 00:46  岐阜から無事かえってきた。近いな、岐阜。そしていまの私に非常に大事な情報をいただいた。ありがとう。

Powered by twtr2src