daisetzのつぶやき : 2011/09/06 (Tue)

  • 23:40  デデさんよかったなー。9.9のnot、東京にいたらいきたかったなり。
  • 23:23  RT @kotoripiyopiyo: “「壁を叩くのに時間を使わず、 壁をドアに変えようと望みなさい。」” - ココ・シャネルの言葉 - 小人達が笑う部屋 (via picapixels) http://t.co/CUXwPh5
  • 23:19  @satottoto ありがとうございます!返信しました!  [in reply to satottoto]
  • 22:56  @kuma_yuki んだねー、まさしく総合的な学習の時間です。ありがと。  [in reply to kuma_yuki]
  • 22:45  このタイミングってのもなんかあれだよな。今日は9.6。あるいは6.9.2011。
  • 22:44  こころが急にしずか
  • 21:45  @jadegreengarden なんだかますます恥ずかしい展開になってまいりましたが、相変わらずダダ漏れ中なので、私のあれやこれやをぜひお楽しみください。  [in reply to jadegreengarden]
  • 21:43  @jadegreengarden そんなあなたに。> 芸術家−この場合は作曲家は、自分自身のためにも、聴く人のためにも、そして芸術そのもののためにも 作品の水準を高く保つ責任を負っている。(ジェルジ・リゲティ) http://ow.ly/6msmM 道は険しくとも、NO妥協!  [in reply to jadegreengarden]
  • 21:41  @kuma_yuki いや、わかってよかったこと、かな。それまでは、自分の思いがよこしまである事実に気づいてすらいなかったので。  [in reply to kuma_yuki]
  • 21:21  @zr750c そう、結露心配。だから温度差はあまりないところに保管してる。ケースとかあるから(特にブローニーはプラスチック包装なので)、防湿についてはそんなに気にしていない、、、が、もしいい保管方法見つけたらおしえて!  [in reply to zr750c]
  • 21:18  しかしこれで、なんとなくなモヤモヤや、不安の謎が解けたんだ。スッキリ。
  • 20:58  @ching_kame @tkhs_mero ぬな!思わせぶりなその演出ッ!!  [in reply to ching_kame]
  • 20:48  @jadegreengarden それが愛であるならば、というパラダイムシフトな新展開。  [in reply to jadegreengarden]
  • 20:44  耳をすますと、秋の声が聞こえるね。
  • 20:35  @chibimakura ま、腐らないんでまた今度。  [in reply to chibimakura]
  • 20:34  @tkhs_mero ナンダロ。 @ching_kame  [in reply to tkhs_mero]
  • 20:15  @tkhs_mero pls say hello to HIGEOTOME!  [in reply to tkhs_mero]
  • 20:14  新展開をありがとう、ときれいな10月の半月に。
  • 20:05  @jadegreengarden あれは特別だよね。半立種。むらむら、、、  [in reply to jadegreengarden]
  • 20:02  @kuma_yuki ヨコシマだね。自分の欲望の投影。むむっ  [in reply to kuma_yuki]
  • 19:59  @nin_nin85 ムラムラ。多くのクラスメイトたちと取り組むってあたりもかなり魅力的なのよね。。。  [in reply to nin_nin85]
  • 19:28  @chibimakura JDRシール渡し忘れていた、、、すまぬ
  • 19:00  @zr750c わたしはゆるく高温多湿をさけてる。(有効かどうかは不明。)冷蔵庫だと外の環境との差異がおおきくて逆に若干不安なの、、、  [in reply to zr750c]
  • 18:39  出会ってしまった。「邪恋」というラベルを得てしまったのだ。あらら。まいったな。でも真実だな。
  • 18:14  あらためて、プライオリティ設定。
  • 17:43  ふくらむ夢、多摩川移住。私はまだ無職。のジレンマ。
  • 17:13  汐留から新橋をぶらぶら
  • 17:09  取引だん。GXRかりた!きゅん。ありがとう!!
  • 15:47  やっほー (@ 東京汐留ビルディング) http://t.co/vNEt8Xw
  • 15:42  今日はなんだかとても嗅覚が敏感。まちに出ているからか?ちとつらい。
  • 14:00  シャワって出かけるぞっと。
  • 13:42  なにぶん、フィールドワーク日程がちょっと厳しくて。<朝大写真'11秋クラス http://t.co/gPxZYAC
  • 13:40  ポートレートの新しいアプローチもやってみたいんだけどねえええええええ
  • 13:39  それでいい、いや、それこそがいい、とおもいます。 RT @tsumugiuta: この ストライクしか投げられない性格をなんとかしたい。
  • 13:37  まじで!?詳しく話が聞きたい!!www RT @tkhs_mero: あああー!超いい!!わたしも便乗したし。RT だ: いいな!ちょうど多摩川に物件をさがしていたところ! RT め: 多摩川でゴロゴロきぼんぬ。
  • 13:35  @chisarin_88 今たまたま英語が熱いので・・・これも私にとっての「旬」なのですじゃ。  [in reply to Chisarin_88]
  • 13:33  @wadahidekatsu 講義の曜日によって受付開始日が異なるらしいので、こちらも要注意! http://ow.ly/6mcKy がんばれー  [in reply to wadahidekatsu]
  • 09:38  さすがスナフキン。わかるその気持ち。でもあえてだだ漏れなんだけどね。今の私は。
  • 09:37  RT @moomin_valley: どうしてみんな、ぼくの旅のことを、そっとしておいてくれないんだろう。むりに語らせられると、ぺらぺらしゃべったが最後、ばらばらになって消えてしまうんだ、それでおしまいさ。旅のことを思い出したくても、自分のしゃべった声しか聞こえなくなっち ...
  • 09:35  いいな!ちょうど多摩川に物件をさがしていたところ! RT @tkhs_mero: 多摩川でゴロゴロきぼんぬ。
  • 09:34  芸術家−この場合は作曲家は、自分自身のためにも、聴く人のためにも、そして芸術そのもののためにも 作品の水準を高く保つ責任を負っている。(ジェルジ・リゲティ) http://ow.ly/6m58C
  • 09:10  @tohngmma @ayiganay @chibimakura 失礼、なにぶん、たまってるもんで、、、  [in reply to tohngmma]
  • 09:09  @wadahidekatsu 今日は先行、本番は9日と12日ですよ!写真も面白そうだ!!どうするかなあー。  [in reply to wadahidekatsu]
  • 08:55  daisetzのつぶやき : 2011/09/05 (Mon) http://t.co/KE7Pzw2
  • 08:27  今日は汐留に行くぞ!!
  • 08:25  skypeはいろんなトレーニングになるんだな。写真のトレーニングにもなる。かつてハービーさんにいわれた、「ここだ!って時にシャッターを切る訓練として、テレビに映る好きな俳優の表情をデジカメで撮って、ちゃんとその瞬間を切り取れているか確認する」トレーニングもできちゃう。ナイス。
  • 08:21  @kkamba 入金できたら、仲間だ!!!  [in reply to kkamba]
  • 08:20  お金の心配の前に、カレー食べよう。
  • 08:17  てなわけで軽い気持ちで英語クラスエントリーした訳だが。
  • 08:15  @chisarin_88 ちさりんご名答。そして迷惑メールを確認する術を習得した!!ありがとうありがとう!!!  [in reply to Chisarin_88]
  • 08:12  @ykkjun2 朝型いいよね。じゅんこさんの場合は睡眠時間短すぎるような気がしてちょっと心配でもあるけれど・・・  [in reply to ykkjun2]
  • 08:11  @chisarin_88 おお!確かにその可能性あるね。積年の課題(迷惑メールのチェック方法)を学ぶときは今!!!  [in reply to Chisarin_88]
  • 08:02  なにげにこのところ朝型にシフトしてる。いい傾向なり。
  • 07:56  メールアドレスを、2回も間違えて書いたんだろか。メールこない。
  • 01:48  雨だ!やはり私は傘いらず。雨がよけてくれる。
  • 01:47  てなわけで帰宅。明日のために寝る。朝忙しそう。
  • 01:45  オープンセサミ! RT @chibimakura: うなぎボーンを開けたくてたまらない
  • 01:22  @jadegreengarden あいよっ。資料作成頑張らなきゃ  [in reply to jadegreengarden]
  • 01:21  アウフヘーベン
  • 01:16  自分が想定した選択肢にはない解が導き出される、気持ちよい風向き。
  • 01:02  最終三鷹行きに乗車!遅れている山手線内回り電車との連絡をとってからの発車となります。
  • 00:56  @chibimakura @ayiganay @tohngmma ナマはナマでもねえー
  • 00:52  @ayiganay @chibimakura @tohngmma ですよね。オレオレ詐欺的な。  [in reply to ayiganay]
  • 00:49  11月までに飽きる、に1票が投じられた日。(9/5)
  • 00:43  会社勤めもいつまでー、続くかわからなひー!
  • 00:42  お、いいね! RT @kkamba: 今日は元気なおっさんパワーに、かなりの元気をもらった。こんなに楽しめるライブ、たまらん。viva! Unicorn!
  • 00:35  プリントは捨てるから問題なし。
  • 00:34  整理すべきもの:ocn, din, 携帯, 部屋, ネガ, 昔の教科書
  • 00:22  @satottoto ありがとう。場所はわかりました。歩いてどれくらいかなあ。今回はその引越しのお手伝いをすることになりそうです。やるぞ。マスクとか用意した方がいいのかな?  [in reply to satottoto]
  • 00:18  終電乗って帰るー。 (@ 蒲田駅 (Kamata Sta.)) http://t.co/lABPUjM

Powered by twtr2src