daisetzのつぶやき : 2011/09/10 (Sat)

  • 23:21  @wb_tb あざす!充実でしたん。  [in reply to wb_tb]
  • 23:19  @satottoto ぜひ!はやいうちに!連休もやることはありそう、でも和歌山もありみたいだよ。  [in reply to satottoto]
  • 23:16  だよね。富士山、星きれい。でも平常時?は何回か行ったから他の山にするかも。尾瀬とか。まだ何も取ってないので一応チャレンジしてみるー。 RT @satottoto: 富士登山は星がきれいだった、流れもくっきり!満月じゃないメリットもありですよん RT 十二日みたいだよ。お月見
  • 23:11  バスの終着が横浜で、いこうかとも思ったがさすがに閉まっとると思ってやめたの。ありがとう! RT @jadegreengarden: その足で絶対DRに来るよ(^^)と、みんなで噂してました(^^)おつかれさまっす!
  • 22:09  あざす!しかし、まじすか!予定と違う!やばい!ふわぁー! RT @Moxyomoto_Motti: 確か明後日の月曜日が満月だったかと思いますぜ、ダンナ!
  • 21:45  月がかなり丸い。満月はいつだ!?
  • 21:45  新宿西口ついたなう!いえい。
  • 21:17  川口PA。もう東京みたいなもんだな。
  • 16:58  やすいバス、トイレない、すでに若干のトイレ欲が。寝て忘れよう。
  • 16:55  はい、バス乗れました!よくできました。
  • 16:54  紆余曲折、ついに東口!で、東北本線への道を聞かれた。わかりにくいよ。
  • 16:43  やっちまった、余裕ぶっこいていたがバス乗り場真逆。うはーーーー
  • 16:42  意外と地のものはなく。 (@ 仙台平禄 政岡通店) http://t.co/h5qlu7F
  • 16:11  fly me to the moonなう。定禅寺ストリートジャズフェスティバル。俺の意識とシンクロしすぎて怖い。脳内で20分前くらいに流れていた、、、 http://t.co/NqzPz9O
  • 16:05  つまむていどに寿司にしませう。
  • 16:04  @tkhs_mero おれのぶんも風呂って、サウナって、ふとんってーーー!!!  [in reply to tkhs_mero]
  • 15:57  いいなあああああああ!ふろ!おんせん!きゅーーん。 RT @tkhs_mero: 「走り湯」と言うものにいったら、ミストサウナだった。気持ちよし!
  • 15:56  ツイッターのやりっぱなし感がすきです。
  • 15:55  クルンテープて、バンコク?タイ?どっち?
  • 15:54  RT @MaywaDenki: タイの正式名称>クルンテープマハーナコーン アモーンラッタナコーシン マヒンタラーユッタヤーマハーディロック ポップノッパラット ラーチャターニーブリーロム ウドムラーチャニウェート マハーサターン アモーンピマーン アワターンサティ ...
  • 15:32  ゆるやかに空腹を待っている。
  • 15:31  @uni_on_tweet かわいいいいい。ようせいさんみたい。  [in reply to uni_on_tweet]
  • 15:30  @tsuxnori あざす!やはり現地に乗り込んでよかった。百聞は一見に如かず。また、そこにいる人たちも刺激的。アウェイに放り込まれる感覚も。(通常の気まま旅とはまた違ってかなり張り詰めるけど。)そして、改めてこれからも動いていこうと思った。  [in reply to tsuxnori]
  • 15:21  気のせいじゃなかった。ここいらはやはり体に感じる地震が多い。 RT @earthquake_jp: 【気象庁速報】10日15時00分頃 最大震度4の地震が発生。( http://j.mp/qPbzlT ) 震度4:茨城県北部他/震度3:福島県中通り
  • 15:18  牛タンか寿司か、、、そして腹が減っていないあたりが問題、、、ふに
  • 14:58  愛の賛歌なう。定禅寺ストリートジャズフェスティバル。いのちの限りあなたを愛したい、か。。。 http://t.co/mJO3KYh
  • 14:48  今日は7月分クレジットカードの引き落とし日なのだ。がっつり。 (@ みずほ銀行 仙台支店) http://t.co/8sCT9OV
  • 14:33  @jadegreengarden 仙台からは格安高速バスで東京までひとっ走りでございますー。あと2.5時間ある時間をなんとか有効活用したい。  [in reply to jadegreengarden]
  • 14:32  @oko50525 やってるやってるー。駅の中で楽団ひとりという方がライブしてて「ん!?」とおもったらそこら中でやっとるのね。すごいぞ。  [in reply to oko50525]
  • 14:11  もどってきたのだ。 (@ JR 仙台駅 (Sendai Sta.) w/ 11 others) http://t.co/CCEnV91
  • 13:37  んでまた仙石線に乗り込む。電化されてますね。モハ205-3115。
  • 13:25  バスで爆睡。あっという間に終点。 (@ JR 松島海岸駅 (Matsushima Kaigan Sta.)) http://t.co/ZwgelVj
  • 12:36  ノミ(大工道具の)をミノと呼んで、今回のボランティアは終了した。ただいま帰路。
  • 12:33  バス代行運転なう。 (@ JR 矢本駅 ( Yamoto Sta. )) http://t.co/BkTpWrg
  • 10:02  daisetzのつぶやき : 2011/09/09 (Fri) http://t.co/QshOpUo
  • 05:58  石巻市街を一望なう。 http://t.co/EzdEy7x
  • 05:03  はい起きましたよ。

Powered by twtr2src