daisetzのつぶやき : 2011/09/11 (Sun)

  • 17:53  ストックとか手袋とか適切リュックとか、さがさんとな、、、
  • 17:51  @amuymg 胸キュンでした!ふふ。  [in reply to amuymg]
  • 17:48  @zr750c なんと!確かにフィルムで撮るのはハードル高いよね。そうやすやすはシャッターきれないというか。でももっと撮って早くみたい〜!  [in reply to zr750c]
  • 17:44  第一希望のザバス不思議味がなかったが、アミノバイタルで手を打った。そして今すでに筋肉痛(ボランティアの分?)。がんばるる。
  • 17:39  今日ははやめに寝なきゃな。ふぬ。
  • 17:35  @zr750c それで十分いい写真が撮れちゃう!しかもネガから先が勝負。だからねー。ふふ。たのしいよね。  [in reply to zr750c]
  • 17:32  あの不思議味ザバスタブレットがない。
  • 17:16  富士山へのバス予約だん。明日行くよ。山小屋もとらなきゃね。
  • 16:55  響く、元気になる、この感じ。いいな。ラブ。
  • 16:31  ラインがこころに響いたぜ!!写真セレクトがんばろっと。やっぱり音楽はいいなあ。 (@ 新宿文化センター w/ 2 others) http://t.co/HTT8oSY
  • 11:21  daisetzのつぶやき : 2011/09/10 (Sat) http://t.co/5dlVf2R
  • 09:59  @hiko_yamamoto ですよね。自分も水産加工工場で工場再開のお手伝いをしていたのに!!  [in reply to hiko_yamamoto]
  • 09:56  GXRないちにちがはじまる! http://t.co/pUYUMFk
  • 07:52  今日は借り物GXRで演奏会撮影。がんばる。
  • 07:51  いいね! RT @zr750c: レンジファインダーカメラ試験運用中… http://t.co/Wz4DPsI
  • 06:52  大事なのは、いまこれからだ。よし。
  • 02:31  12日富士山天気よさそうだな、、、
  • 01:36  おれも魂みがかんとな。まじで。なんかメッキとか汚れとかなまけとか甘えとか根本的なじぶんそのものとか、そういうものがプリミティブな環境で裸にされた気がする。
  • 01:33  @jadegreengarden ええええー、なくないない。育てるものなんじゃないかな。って 根無し草な私が言ってもイマイチ説得力に欠けるけどー(^^;  [in reply to jadegreengarden]
  • 01:30  @jasminejapan ありがとう!この誕生日はすてきな誕生日だった。妹さんと誕生日近いみたいな話は昔した気がするね。横浜で、だったかな・・・。ちなみに今年の誕生日は私も前日まではあまり意識していなかった!!としとりたくなかったのかもね。へへ。  [in reply to jasminejapan]
  • 01:26  ノートして寝る。最近いろいろめまぐるしい。この3日間もしずかにぐぐぐと何かが動いた。感謝。
  • 00:40  @satottoto Dもしたでよ、みてねん。こちらも大募集らしい。  [in reply to satottoto]
  • 00:19  同意。正直に。まっすぐに。 RT @satottoto: 最近思うのは、もう、36歳、両親が生きた時間を思うとあまり時間がないんだな、、そう思うとこのままでいいのかと思う日々、もっと正直に生きたい
  • 00:17  @ykkjun2 ありがとう!横浜直撃して飲み明かすもありだったかな(^^  [in reply to ykkjun2]
  • 00:16  @satottoto いや、こちらこそ、縁をつないでくれて本当にありがとう。ここからまた何かが紡ぎ出されそうー。  [in reply to satottoto]

Powered by twtr2src