daisetzのつぶやき : 2011/09/14 (Wed)

  • 23:40  @tkhs_mero じゃ、来年あたり。。。year of the dragonだしな!!  [in reply to tkhs_mero]
  • 23:35  @udonnobita おつかれさま!  [in reply to udonnobita]
  • 23:33  そして今回もお鉢巡りパスしてしまった・・・ RT @gogakuru: ☆「富士山の火口は、周囲およそ3キロメートル、深さ237メートルです。」を英語にすると? http://t.co/UaiB8Um
  • 23:28  @tkhs_mero とおもうよ!1回は行くといいとおもう!!感動するぞー。  [in reply to tkhs_mero]
  • 23:26  RT @cyberbloom: 仏原子力施設、不具合で運転再開した日に爆発 http://t.co/H92n0Zp 付近住民の不安が伝えられているが、まさにテレビで日本からのニュースを見て、こういう場合、国がどのようにふるまうかをリアルに見せつけられたわけだから。
  • 23:23  @jadegreengarden 8合目の宿にて仮眠(といっても6時間くらいがっつり寝る。)をとり、3時頃に宿を出発、5時頃頂上でご来光を拝む!!というざっくりスケジュール。  [in reply to jadegreengarden]
  • 23:22  @moxyomoto_motti ありがとうございます!おかげさまで無事かえってきましたっ。無傷。  [in reply to Moxyomoto_Motti]
  • 23:21  @satottoto へい!ありがとうございます!ひさびさの山だったので岩場は苦戦した・・・けど、結果オーライ!!  [in reply to satottoto]
  • 23:20  @kuma_yuki ありがとう!ていうか日の出がくることがすばらしいいい。世の中の構成要素に感動。このきもちをわすれないでいたいです。  [in reply to kuma_yuki]
  • 23:18  @chisarin_88 きれいだよねえー。毎日こんなことがおきているんだね。ほえー。  [in reply to Chisarin_88]
  • 23:16  @hiro_mu 下山しましたー!今回は最近の体重減少傾向のためか非常に楽に進みました。びっくり。ひざにもきてない。(今だけかもだけどー)いえい!  [in reply to HIRO_mu]
  • 23:15  @jadegreengarden ありがとうー。かえってきた。無事。あやかって。ご利益があるかは謎だけどー。  [in reply to jadegreengarden]
  • 23:13  お願いがあるーのよー、替えの電池がないわーたしー RT @tkhs_mero: おお!登頂おめでとう!「山とご来光とわたし。」そんな歌があったね。  [in reply to tkhs_mero]
  • 23:08  @hirokolovesthai 来年以降でー。意外だな、行ったことないんだね。  [in reply to HirokoLovesThai]
  • 23:07  @tkhs_mero そういえば、20歳直前のときにはじめて富士山にのぼったときは、こんな光景をみて超感動したものでした。陸にこんな景色があるとは。  [in reply to tkhs_mero]
  • 23:06  @ykkjun2 あざっす。写真についてもちょっと考えさせられた富士山行きでした。  [in reply to ykkjun2]
  • 23:05  @a_addict_chili っぽいですよね。突き抜けてる感が。これだけでも今回いった甲斐があるわー!!  [in reply to A_addict_chili]
  • 23:03  @oko50525 今年はもうシーズンおわっちゃう(いやむしろ終わっている)から、来年で正解!!あしたも富士山みえるといいね!富山、ますのすし、いいのうー。  [in reply to oko50525]
  • 23:02  @zr750c いや、全然・・・・岩場と下りが課題です・・・むむ。  [in reply to zr750c]
  • 23:01  @satomizu79 月の出もみられたし、日の出までずっと月がでていたので、月好きのわたしとしては大満足でした。しかしながら、ヘッドライトもっていったものの電池が切れて、本気でヘッドライトレスになってしまったのは若干痛かった>_< 前後のひとにパラサイト。  [in reply to satomizu79]
  • 22:59  @kkamba まじで??みえない!英語のときに要検証だな。。。ってその前になにかイベントがあったな。じゃ、その時で!  [in reply to kkamba]
  • 19:50  @chibimakura @ayiganay @tohngmma いいね!そっちのほうはめっきりご無沙汰だもんね。  [in reply to chibimakura]
  • 17:26  もはや、富士山だかなんだかわからない。 http://t.co/kGCBZZf
  • 15:45  山からの、ゴミ分け捨てて、お土産忘れる、、、字余り
  • 15:43  ていうか、今回の旅で唯一のお土産を網棚に忘れたよ。見つかりますように。
  • 15:42  富士山に空目だよ RT @oko50525: 明日は日帰りで富山。マス寿司だけは買ってこようと思う。
  • 15:15  ただいま!そう、はやい!色気(途中休憩)がないからだろうな。。。そして大月のあたりの渋滞もなかった!! RT @zr750c: おかえり。はやいね!
  • 15:08  I'm at 新宿高速バスターミナル (西新宿1-10-1, MY新宿第二ビル1階, 新宿区) http://t.co/IscIsqV
  • 14:00  @kkamba そうなんだよ!私にだって標準体重の時代はあったはずなんだ!!いつのまにやら、、、でも、かんかんさんは問題あるように見えないけどー  [in reply to kkamba]
  • 13:02  バス乗車。一路新宿へ。
  • 12:07  バスまでの時間で手紙書き書き。今回の富士山の目的のひとつ。
  • 12:04  そして、少なくとも標準体重までは落とそうと決意。山が楽になる→ますます登る→やせる→山が楽になる→、、、のループに入りますよう。
  • 12:02  こんかいもさまざまな発見があった。そして岩場以外は標準タイムで回れていることに驚愕。
  • 11:59  もどってきたなう。C.C.Lemonがおいしい。 (@ 富士スバルライン五合目) http://t.co/tGrwx7W
  • 09:40  さあ再出発。
  • 09:39  日本山岳協会から登山の許可を得たのか、とフランスから質問された。
  • 09:35  緊急避難所なう。つかれたよ。それでもなぜか今回はすごい余裕だ。なんだろな。身体作った気はないんだが。、、、あっ、やせたのか!!!! http://t.co/AzQXerq
  • 06:48  おくればせながら、ご来光とわたし。 http://t.co/HV1ozRM
  • 05:15  頂上でひのでまちなう。 http://t.co/evZfIBB

Powered by twtr2src