daisetzのつぶやき : 2011/09/12 (Mon)

  • 23:30  まずいけど効く、わが心のドーピング剤。ザバス パワーアミノ2500。今回もよろしく頼む。 http://t.co/h5n9lSr
  • 21:58  なんと。大丈夫か?南フランス。 RT @AJEnglish: Accident at nuclear site in France http://t.co/IKbOd8a
  • 21:51  @udonnobita のぞみでも、N700以外だとグリーン車以外はコンセントないから要注意★  [in reply to udonnobita]
  • 21:28  月を眺めながら帰宅なう。母や妹とゆるめに生誕記念食事会(鍋ぞう)。夜の漢方薬を飲んで、パッキングして、風呂はいって寝るべ。
  • 21:20  daisetzのつぶやき : 2011/09/11 (Sun) http://t.co/MhvfqWa
  • 19:15  精力的にドーピング剤を買い込み。あのザバスタブレットもついに発見、お買い上げ。早速一粒つまんだら、記憶を上回るまずさに満足!!
  • 18:55  はまちゃん(ごぶさた美容師)に遭遇。びっくりー。
  • 13:14  へえ! RT @BEAMS_JP: 「KOI MAIL」は言葉を入力すると、コンドルズのメンバーがカラダを張ってあなたの想いを伝えます! http://t.co/qqOw90G
  • 13:08  @amuymg うん、オケの演奏会の撮影だったから、あまり面白くないかもだけどー。  [in reply to amuymg]
  • 11:15  タイで買ってきた漢方薬をついに飲みはじめた。不思議味だけど、後味はコーヒーみたい。意外といける。
  • 10:11  @jadegreengarden そうだよね。事故ったらこまるしね。そうだよ、眠い時の運転と同じで、イケイケゴーゴーは禁物だわ!  [in reply to jadegreengarden]
  • 10:09  へへ、無職だしね。大方のかたが毎日家を出るが如く、という感覚かなあー。 RT @tkhs_mero: え?富士山にいくつもりだったのか…ほんとにじっとしてないね。(^_^;)
  • 10:07  .@Chisarin_88 そうそう。こういうちょっとした無理を含んだ判断て、いかにもやばい状況を作りそうだなとおもって。ビデオとかでよくあるパターンに被るなあと。私にしては珍しく決断。  [in reply to Chisarin_88]
  • 10:03  やはり!やけに丸いと思っていたのよ。満月has goneね!しかし酔いと月はいいコンビ。わたしもよく月と飲み交わしましたよー。 RT @ykkjun2: おはよう(^-^)/私は、昨夜9月12日のAM0時05分の満月をべろべろに、酔いながら(^o^;)撮影したよ(笑)
  • 05:37  @ykkjun2 へい!満月ハントに!と思ったが、身体の声を聴いて延期することにした。今日は各種復習をするー。ふに。  [in reply to ykkjun2]
  • 05:35  @Chisarin_88 ありがとう!でも明日以降に延期することにした!なんだか本調子じゃないので、、、ふにふに  [in reply to Chisarin_88]
  • 05:32  @kuma_yuki いままさに新宿の京王あたりでやってたような。<北海道物産展  [in reply to kuma_yuki]
  • 05:23  今日は石巻レビューと昨日の演奏会写真セレクトと富士山準備にあてよう!よし。
  • 05:15  ん。身体がだるすぎるので、富士山行きを延期することにした。

Powered by twtr2src