daisetzのつぶやき : 2011/09/15 (Thu)

  • 18:21  【煮炊き強化PJ】グリーンカレー。Roi Thaiのパックはうまいのうー。けっこう辛いけど。 ★★★★☆ http://t.co/RtpDmUnk #mogsnap
  • 16:31  @amuymg 帰ったらそうするー。漢方薬煮出しながら。て、頭寒足熱の真逆だわ、、、  [in reply to amuymg]
  • 16:11  【煮炊き強化PJ】今晩はグリーンカレー
  • 15:10  いかなきゃ。 RT @uchang: 丸の内朝大学写真クラス最終回。各チームの作品発表&講評。この作品は新丸ビル10Fエコッツェリアに展示されます♪ http://t.co/ETSFPEDt #asadaigaku
  • 13:56  早く次の山にのぼりたい!
  • 09:57  足全域にひろがる筋肉痛、寝る前よりひどい。
  • 09:35  daisetzのつぶやき : 2011/09/14 (Wed) http://t.co/hcJjup9g
  • 07:58  自然の営みを強烈に実感できるチャンスをもらえる、富士登山。なのだ。 RT @kuma_yuki: ふー。あの高いお山に登ったから見える風景だものね。でも本当はどこにいたって同じなんだな。そっか。
  • 07:55  遅めのめざめ、おはようございまっす。
  • 02:13  メロさんのパートがなんだか淫靡で真理。うまいなあ。 RT @tkhs_mero: 大事にー思ーうならーば、ちゃんと用意してほーしいー RT daisetz: お願いがあるーのよー、替えの電池がないわーたしー RT「山とご来光とわたし。」
  • 01:56  私は、満たせたかな
  • 01:56  満たされて眠る
  • 01:54  (富士山で)月が下からのぼってくるのはなんで!?って聞かれた。
  • 01:53  @tkhs_mero 毎年、干支の焼き印をつくっている山小屋があって、そこの焼き印が気になるの!! http://t.co/kQWWiRR  [in reply to tkhs_mero]

Powered by twtr2src