daisetzのつぶやき : 2011/09/16 (Fri)

  • 22:28  @satottoto 気を付けていってらっしゃい!  [in reply to satottoto]
  • 22:15  @HIRO_mu うわあーステキ!コンビニに走るか、、、?  [in reply to HIRO_mu]
  • 20:21  【煮炊き強化PJ】にんじんのカレーとなすの醤油もみ。にんじんのカレーは久々であったが、ガラムマサラの風味もよく満足。なすは生醤油を利用したらとても優しい味に仕上がった。なるほど。 ★★★★☆ http://t.co/RRtFfFKn #mogsnap
  • 17:19  【煮炊き強化PJ】にんじんのカレーと茄子のしょうゆもみを作る。にんじんとじゃがいもとなすを買いに行く。
  • 15:59  なんだか今日は起床からおおむねずっとPCの前にいます。なんだか働いているみたいな感じ。
  • 13:35  daisetzのつぶやき : 2011/09/15 (Thu) http://t.co/pVEHJUvd
  • 11:33  @chiekkory そうかー、じゃあますますわからんね。たしかに朝方onlyなら低血圧かも・・・運動ならやっぱり山がいいよー!  [in reply to chiekkory]
  • 11:29  daisetzのつぶやき : 2011/09/15 (Thu) http://t.co/WnyqMkWe
  • 10:25  @chiekkory 食べてる?貧血とかではないのかな。。。できるだけ無理せずお大事に!  [in reply to chiekkory]
  • 07:56  いいかげん、10月以降の予定が入ってきだしたので、スケジュール帳作らなきゃ・・・
  • 07:55  18日、目黒のSUNまつり行くかどうか考え中・・・気仙沼のさんま食べたい・・・
  • 07:52  @jadegreengarden OK, では22にー!!ちなみに時間は潤沢ですからー♪(いつか誰かに刺されそう)  [in reply to jadegreengarden]
  • 07:40  @jadegreengarden あさから洗礼ですな。おつかれさまです・・・。そうそう、ふらゲットしたので、20あたりにDRに預けにいきまする。22に直接お渡しでもいいけども。  [in reply to jadegreengarden]
  • 07:35  RT @moonAge_bot: (夏目漱石)「I love you」を生徒が「我君ヲ愛ス」と訳したのを「月が綺麗ですね」といいなさい。それで伝わる…と言ったという逸話がある。
  • 07:29  @nadeusa だいじょぶか???むりせずおだいじに。  [in reply to nadeusa]
  • 07:14  のんびりしていたら、もう10月がみえてきた。やばい。

Powered by twtr2src