daisetzのつぶやき : 2011/09/18 (Sun)

  • 23:46  daisetzのつぶやき : 2011/09/17 (Sat) http://t.co/R61ZfsnA
  • 22:18  @rokurokuinu おー!なんかよさげなもの見つけたらおしえて!あとはskypeが超有効。ふふふ。  [in reply to rokurokuinu]
  • 22:17  さすがに疲れた。モスで休憩中。玄米フレークシェイク<アロエマンゴー>うまし。しみる。
  • 20:42  どえらい図書館だこりゃ。。。 (@ 武蔵野プレイス) http://t.co/yXSjZ2aF
  • 19:51  で、上高井戸。武蔵境までまだあるなあー。むぐぐ。
  • 19:50  @jadegreengarden はわわわ。お気を付けて。しかし都写美鬼海さんトークは必聴でしたよー。よかった。  [in reply to jadegreengarden]
  • 18:49  【銭湯お遍路8/88】またまたひさびさ。恵比寿の汗を流しにきた。シャワーの勢いがそこそこよくて、気持ちよかったよ!サウナもある(250円追加)のでゆっくりきたいかも。 (@ 改良湯) http://t.co/MfSxYOX4
  • 18:06  恵比寿はラーメンAFURIの誘惑に打ち克つ。いいぞ。
  • 17:55  ちょっとボリュームがね、、、次回見て欲しかったら買う、、、三生万物。 RT @jadegreengarden: 買い! RT daisetz: 都写美売店、1000円の図録的写真集ロンロン&インリ売ってた、、、ぐぐ。
  • 17:46  ヒゲオトメ御一行様と軽くのんだなう。たのし。
  • 16:24  都写美売店、1000円の図録的写真集ロンロン&インリ売ってた、、、ぐぐ。
  • 14:34  おうちからここまで65分。 (@ 恵比寿ガーデンプレイス w/ 7 others) http://t.co/Osn5nCJI
  • 13:10  @HIRO_mu 行ける行ける、余裕余裕。でもトークには間に合わなさそう、、、無念。  [in reply to HIRO_mu]
  • 13:09  @ching_kame まじすか!東京ヒゲオトメ!!  [in reply to ching_kame]
  • 11:44  なんだかちょっとお家でゆっくりしすぎてしまったので、漢方を煮出したら都写美直行することにする。自転車で。
  • 10:38  @zr750c おつかれ、きのうはありがとう!またね!!  [in reply to zr750c]
  • 08:49  RT @krishnamurtibot: もしも私たちが内的にみじめで、混乱しており、カオス状態にあるなら、それが投影されて世界となり、社会となるのです。なぜなら、あなた自身と私自身との関係、私自身と他の人との関係が社会だからです。
  • 08:48  @tsumugiuta I think so toooooo! 自分のアクションは流れに影響させることができるのは事実。作用反作用の法則。  [in reply to tsumugiuta]
  • 08:23  @rokurokuinu マンガもいいね。  [in reply to rokurokuinu]
  • 05:28  @rokurokuinu わたしもぜんぜん言葉出てこないけど、どうしてもコミュニケーション取らなきゃ!な状況だと背に腹はかえられずあがくので、多分その辺が経験として蓄積されるんじゃないかと、、、そう信じたい。  [in reply to rokurokuinu]
  • 05:26  @rokurokuinu あとは、好きな歌覚えるとか、、、さっきのやつの初級編はCDもついていて評判もいいー。もしよろしければぜひー。  [in reply to rokurokuinu]
  • 01:04  @rokurokuinu おかしくてもいいから使うがいいと思うよー、私はそうしてる。あとはおもしろそうな参考書をかう。ちなみに私の今のお供はこれだ! http://ow.ly/6xchq  [in reply to rokurokuinu]
  • 00:54  んで、明日は都写美にいくぞっと。
  • 00:54  @satottoto きっと濃い夜になるね。。。よい夜を。そして休息もちゃんととってね!  [in reply to satottoto]
  • 00:52  @jadegreengarden でしょーーーーー、目玉であるところの気仙沼の焼きさんまに、並ばない!この決意。。。ぐぐ。二言は、ないぞ。  [in reply to jadegreengarden]
  • 00:40  【英断】明日の目黒のSUNまつり(目黒区民まつり)は並ばずに参加しよう、そうしよう。

Powered by twtr2src