daisetzのつぶやき : 2011/09/20 (Tue)

  • 19:45  江古田にきてるなう
  • 18:11  ネガ管理の問題。あらぬところに沖縄ネガが。これはやばい。まずは断捨離から。だな、、、
  • 18:09  なんだろうなあ、仏教の新しいかたち?ちなみに今日は延期になったからクロスロード詣ではメロご本尊のいらっしゃる23に! RT @tkhs_mero: それはなんかの修行??RT 坊主バー。本物の僧侶が酒を提供するバー。荒木町。おもろいよ。
  • 12:32  お昼なににしようかな。
  • 12:19  たしかに!言われてみれば!でも成分献血(血小板)だから関係ない、、、と思いたい、、、。 RT @kkamba: 飲酒の血を献血・・・
  • 12:09  昨日は久々に飲酒した上に、今日は献血をしたので、若干ぐあいがおかしいような。
  • 12:07  @tkhs_mero うん、坊主バー。本物の僧侶が酒を提供するバー。荒木町。おもろいよ。カフェー情報ありがとう!立ち寄ってみよかな。  [in reply to tkhs_mero]
  • 12:05  @amuymg きのうは楽しかった!ありがとう!またね!!ふふふ。  [in reply to amuymg]
  • 08:11  @tkhs_mero まずは今日行くwww 坊主バーいくもんで。あ、近くになにかおすすめの店とかあったら教えて♪  [in reply to tkhs_mero]
  • 08:10  今日は24時までに家に帰るんだから。
  • 08:06  @satottoto 私も話ききたい。別途調整しましょ。メールするる。  [in reply to satottoto]
  • 08:05  今日も今日とて特別授業3時間だん。。。やばい。セレクトできてない。そのまえに献血だ。ああーっ。
  • 08:03  いくいく。 RT @tkhs_mero: クロスロードギャラリーの「ことしの夏」展に参加しますー。本日より日曜まで!遊びに来てちょー。23日夕方在廊予定です♪
  • 08:03  RT @tkhs_mero: クロスロードギャラリーの「ことしの夏」展に参加しますー。本日より日曜まで!遊びに来てちょー。23日夕方在廊予定です♪
  • 01:03  結局、5lのビールを消費、といっても2人がかりだったのでそんなに大量ではない。よし。
  • 01:01  @tsumugiuta いったいどこへ、、、おきをつけあそばせ。  [in reply to tsumugiuta]

Powered by twtr2src