daisetzのつぶやき : 2011/09/21 (Wed)

  • 23:04  実の親父に会う会です。 RT @amuymg: オヤジの会?。どこかで見たような。RT 親父会の準備は、報告会の準備内容と重複している。
  • 22:36  震度5弱。無事でありますよう
  • 22:34  外は秋の虫の声、井の頭は台風一過か
  • 22:31  ゆれ
  • 22:29  今日の晩ご飯はカクテキでしたね。がりごり。
  • 22:05  @tohngmma うちのはそんなに優美ではなくて、バルトークとかそんな感じ。  [in reply to tohngmma]
  • 18:12  親父会の準備は、報告会の準備内容と重複している。
  • 18:11  台風の影響で、本日の親父会は延期になった。
  • 18:00  うちもー。しかも5箇所以上で雨漏りー。リズミカルな雨だれの音。 RT @tohngmma: 風で家が震度2並に揺れてる…
  • 17:57  【煮炊き強化PJ】今日も今日とてジャガイモのカレー。家族のリクエストにより。玉ねぎをかなりちゃんと炒めて、水を少なめにすると濃厚になる。うまし。でも次は違うの作ろう。 http://t.co/hBANvknf
  • 10:40  今晩は親父との謁見。フランス以降、初だなあ。
  • 10:39  この気温と空気感がこころをさわっとなでる。ぎゅっとくる。
  • 10:35  酒行するぞ、酒行するぞ! RT @tkhs_mero: おお!酒行だ!23日はギャラリーで酒行だよ!お待ちしてまする。RT @daisetz: 仏教の新しいかたち?ちなみに今日は延期になったからクロスロード詣ではメロご本尊のいらっしゃる23に!
  • 08:55  何のTシャツ?って聞かれて、酒祭りのです、とは言えなかった私の弱さです。雨だなあ。
  • 04:56  daisetzのつぶやき : 2011/09/20 (Tue) http://t.co/zAt18ye6

Powered by twtr2src