daisetzのつぶやき : 2011/09/28 (Wed)

  • 23:01  えびすストアをかすめて、自転車で帰るなり帰るなり。
  • 22:59  なみえ嬢とのタイマン談義、爆笑のうちに時間切れ。熱かった。続編は泊まりがけで!!わはは! (@ 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) w/ 6 others) http://t.co/MROZeZqu
  • 22:56  あるる! RT @tkhs_mero: あるある!RT @jadegreengarden: そうですね、可能性はゼロでない、と心得ます。例えば0.00001%でもゼロじゃない(~_~;) RT daisetz: 意外と恋はくるときには、くる。と知りました。
  • 22:55  @mokkey7 みたい!近いうちにぜひ!まじで!そっちまで行くもあり!!  [in reply to mokkey7]
  • 17:02  写真にキス。
  • 16:59  @tantan_san ありがとう。そんなこと言われる日がくるとは思ってもみなかった。(爆)  [in reply to tantan_san]
  • 16:57  いても立ってもいられない気持ちをかかえて、いくぜチャリ!!いえい!
  • 16:56  @tantan_san 岡本敏子「奇跡」、よかったよ。ちょっと私の件にも似てる。あそこまで激しくはないけどね、えへへ。  [in reply to tantan_san]
  • 16:55  @Chisarin_88 あの件については、あわーくしか話さなかったので11月までにもう一発やらなきゃな!って感じです。でもなんか自分が素直になったのは感じたな。あとは親父も人生の岐路だから、お互い変化してて興味深かった。  [in reply to Chisarin_88]
  • 16:53  岡本敏子「奇跡」読了。私の目指すところはやはり笙子だった!まさに。すなおにまっすぐひらく。まぶしい。ストーリーよりキャラクターを味わう物語。いてもたってもいられなくなった。動こう。
  • 13:45  親父会だん、やはりひびく。
  • 12:48  daisetzのつぶやき : 2011/09/27 (Tue) http://t.co/Q9yKs2Al
  • 11:07  @jadegreengarden @tkhs_mero 意外と恋はくるときには、くる。と知りました。  [in reply to jadegreengarden]
  • 01:40  うーん、明日の親父会もPC持ってかなきゃだな。自転車厳しいかな、、、?
  • 01:38  @HirokoLovesThai 帰ってる帰ってる。ダボもなんだかんだで相変わらず宵っ張り。パヒにはよろしくいっとくよ。  [in reply to HirokoLovesThai]
  • 01:35  ありがとう。あれこそ生シェアしたいネタなのだ。近いうちに。 RT @kkamba: 石巻もみたかったー!ブログは読破済み
  • 00:49  硫黄。テストに出る。 RT @tkhs_mero: 言ってみたい。RT daisetz: これ名言ね、 @Chisarin_88: 「夏の間は恋しかしていなかったから」!!言ってみたい。
  • 00:48  @HirokoLovesThai 元気っぽいよ。明日はパヒに会います!  [in reply to HirokoLovesThai]
  • 00:47  @55_soopy @tantan_san @Chisarin_88 @kkamba @natsumememe @mokkey7 @wb_tb @kuma_yuki みなさまありがとうございました!モッキーインド紀行切望!やはり写真は言葉とともに味わいたい。そして石巻共有未遂。  [in reply to 55_soopy]
  • 00:44  これ名言ね、 @Chisarin_88: 「夏の間は恋しかしていなかったから」!!言ってみたい。
  • 00:43  @HirokoLovesThai 流されたり、新しい気づきをもたらしたり、ニュース自体の行方に影響があったり。すべては相互にかかわりあってるんだなと。  [in reply to HirokoLovesThai]
  • 00:25  生活がある、なにかがおこる、メディアにのる、ふれたひとに変化がおきる、当事者にも波及する、生活はつづく。つながっていく、あみこまれていく。世界。

Powered by twtr2src