daisetzのつぶやき : 2011/09/29 (Thu)

  • 21:12  読むべし!www RT @satottoto: 読みたくなってきたwww RT @ykkjun2: 私の中のリアル笙子は山じゅんです☆!"dai: 岡本敏子「奇跡」読了。私の目指すところはやはり笙子だった!まさに。すなおにまっすぐひらく。まぶしい。"
  • 21:10  COEDO白!お花畑でまどろむ乙女のようなかわいい味、、、。 http://t.co/RImAtvFk
  • 20:47  ビール!ベルビュークリーク!! (@ けやきひろば w/ 10 others) [pic]: http://t.co/wvcaYPND
  • 20:12  @kkamba 5です!  [in reply to kkamba]
  • 19:08  大宮もゆれ。
  • 18:08  @zr750c お誕生日おめでとーーー!
  • 15:45  骨密度だけは、毎回いい意味でのハイスコアをたたき出しているのよね。
  • 15:44  運び屋バンザイ!重い荷物背負って、牛乳飲んで、太陽浴びて、階段登ると、カルシウム骨に定着するし。 RT @satottoto: 郵送料オフ RT ぼえー!紀伊国屋オンラインでアルルの図録売ってる!!おれひいひいいって担いで帰ってきたのに!でも値段3割5分増しだ。勝った(!?)
  • 15:40  やばい賛辞!遠く及ばないが、嬉しい!!そしてあの本を教えてくれてありがとう! RT @ykkjun2: 私の中のリアル笙子は山じゅんです☆!"dai: 岡本敏子「奇跡」読了。私の目指すところはやはり笙子だった!まさに。すなおにまっすぐひらく。まぶしい。"
  • 15:35  @lamuneirol それやばい!見学にいきたい、、、  [in reply to lamuneirol]
  • 13:51  daisetzのつぶやき : 2011/09/28 (Wed) http://t.co/6mSnXkQm
  • 10:33  ねじ、歳時記、カレー、単4eneloop、非常用・水。
  • 10:31  ぼえー!紀伊国屋オンラインでアルルの図録売ってる!!おれひいひいいって担いで帰ってきたのに!でも値段3割5分増しだ。勝った(!?)
  • 10:28  @kuma_yuki ちなみにアルルの写真祭、Les rencontres d'Arles アルル写真出会いの集いっていうんだよ。あはは。  [in reply to kuma_yuki]
  • 10:25  @lamuneirol じつにめんどくさい。しかもGシートって何にゃ???ジャイアンツ?  [in reply to lamuneirol]
  • 09:26  ああー、高速バスネットsafariじゃだめなんだった。
  • 09:22  スイスもけっこうもめるね。スイスなのにね。
  • 09:20  昨日の爆笑討論で、「夏展示」の目標は一回見直すことにした。
  • 09:19  @kuma_yuki さんきゅ!アルルまじいいよ。写真展だけど、どえらい規模でいろんなものが展示されているから、「ああー、もっと自分解放していいんだ」って心から、からだからそう思った。そういう流れもあって、ああいうことになったんだなと今なら思うよ。  [in reply to kuma_yuki]
  • 09:16  RT @47news: スイスもブルカ禁止の動き 国民議会が法案可決 http://t.co/1J8dDt9G
  • 08:41  時代とのマッチングもたまらんよね、これ数年前だったらあり得ないとおもう。ohne Skype, ohne 翻訳サイト。ないな。
  • 08:40  @chisarin_88 けさそれにちかいことをえいごでいわれた。というかいつそれモードに入ったかがやっとわかった。(いまさらかよ。)わからないことだらけで発見に満ちてるよ!はは  [in reply to Chisarin_88]
  • 08:38  @kuma_yuki そうだね、愛し愛されることは、それだけで宝。でもフランス語学習は愛の実用そして予防線。命綱なんだよー。何かあっても、これが得られたって成果が残るように。続くように。うん。  [in reply to kuma_yuki]
  • 08:04  @kuma_yuki むしろ、いつどういう理由でなくなるかわからない愛から、ぜったいに副産物を得てやるという女性的実利主義。はは。学習は裏切らないからね。  [in reply to kuma_yuki]
  • 07:58  どうせなら学んでやるの精神で。
  • 07:57  昨日ふと書店でラジオ講座の始まりを知り、よっしゃ今日からフランス語と思ったら、木金は応用編だったのだった。。。ぐぐ。
  • 07:56  @kuma_yuki それだ。Qu'est-ce que c'est?  [in reply to kuma_yuki]
  • 07:41  @55_soopy えへ。ところで8日ターレー、もしいくとしたら午前中になるんだけど、どうかな。。。  [in reply to 55_soopy]
  • 07:36  C'estって「セ」だったのね・・・!!!
  • 03:16  あぎゃ、新月すぎとった。知らぬ間に。
  • 01:50  美容院で目の前におかれたpen(雑誌)からいろいろリンクしていく。すごいぞ。
  • 01:49  JRさん熱い。熱いよ。アルルの張り紙野郎、かっこいいよ。ああいうアプローチいいな。

Powered by twtr2src