daisetzのつぶやき : 2011/10/03 (Mon)

  • 21:46  22時までやってる図書館、最高!武蔵野市バンザイ! http://t.co/ypu59a1S
  • 20:35  キーシンも、おじさんになられたのねえ。
  • 19:36  で、この時間から図書館へゴー。大丈夫、22時までやってる。
  • 19:33  今年は酒祭りに行かない10月。何年ぶりだ。
  • 19:32  @shinagawasava あんま泣けないね。わたしも覚悟してみてたが、泣かぬうちに終わっちゃった。  [in reply to shinagawasava]
  • 19:29  【10/5(水)のみます】五反田で飲むよ。19時からゆるりと。番長や和田さんもくるよ。 @chisarin_88 @kkamba も参戦予定。参戦希望者はご連絡下さい!
  • 10:51  労働のあとの芳泉(井の頭公園の池みたいな入浴剤)は効いた・・・風呂にはいっているうちに寝たし、そのあとなんとか布団にはいってからもコトンと落ちた。まだからだがあったまっている感覚がある・・・最強だけど休前日用だなこれ。

Powered by twtr2src