daisetzのつぶやき : 2011/09/30 (Fri)

  • 22:24  @lamuneirol よかった!女子力アップだ!ぴゃはは!  [in reply to lamuneirol]
  • 21:29  @rokurokuinu おおー!楽しみ!ロモアグファ  [in reply to rokurokuinu]
  • 21:28  弁天湯、本日の変わり湯はローヤルゼリーの湯。すべすべになったかなー?どうかな。あったまりはしたけど。
  • 17:04  daisetzのつぶやき : 2011/09/29 (Thu) http://t.co/S51y2fh2
  • 14:21  @rokurokuinu 全体的に、軽めのカメラでふわりと撮り歩く感がいいなあ、とー。  [in reply to rokurokuinu]
  • 14:19  やばい、今日は9月最終日、銭湯いかなきゃ、、、ぐぐぐ
  • 12:27  @tohngmma ひゃはは!しりあがり寿的な。たのし。労働の前の一服の清涼剤、ありがとう。  [in reply to tohngmma]
  • 11:57  @55_soopy よしじゃあ午前で!始まりと同時に!がいいのかなー。  [in reply to 55_soopy]
  • 11:54  RT @vostokintheair: 原発も、TPPも、国民がその実態を何も知らないまま、一部の利益のためにスルッと決めてしまう。日本という国の不気味さ、だらしなさはそこだと思っている。
  • 11:53  いい!! RT @tohngmma: かなりうけた、田辺誠一いいよ〜http://t.co/0UF0Eh8g
  • 11:50  よさげ RT @rokurokuinu: 調べてくうちに谷根千にロモって合うのかなという気がしてきた。極彩色?ナチュラクラシカとかも貸してくれるそうだが…GR1にモノクロ入れて、ナチュラにカラー入れてった方が無難か…んにゃ、ロモりたい。
  • 10:57  あの分量の写真に出会うだけでもすごく価値がある、と思ったよ。あとはその中にわからないなりに突っ込んでいく感じ。ぐんと世界がひろがる。 RT @kuma_yuki: 出会いの集いかー。私も行ったら何かに出会えるかな。
  • 10:55  たまたま自分にフィットしてるから入ってきた!ような気がしているだけなのかもだけど
  • 10:54  こどものように、だったり自分の発見だったりいろんなキーワードがちらちらいろんなところから飛び込んでくる、符合の嵐
  • 10:50  RT @taro_kotoba: 自分が自分自身に出会う、彼女が彼女自身に出会う、お互いが相手の中に自分自身を発見する。それが運命的な出会いというものだ。 「愛する言葉」 http://t.co/T8cikYzK
  • 10:48  さいたま新都心から、どのようにしてかえってきたかわからない。まずはじめに京浜東北にのって、田町とかかすめて、山手線にのりかえて、最終的には中央線の終電でかえってきたのは覚えているんだが。。。無駄の多い経路っぽいけどちゃんと帰った帰巣本能すごい。
  • 10:06  昨日は久しぶりにたくさん飲んでしまった。むぐぐ。

Powered by twtr2src