daisetzのつぶやき : 2011/10/11 (Tue)

  • 13:24  @suomint 経ったね。気付けばもう10月も中盤だ、はやい。  [in reply to suomint]
  • 13:21  @fagotto3 のみもの飲めるし、漫画も読めるし、場所によってほかにもいろいろいいことあるし、条件あうならかなりおすすめですよ!  [in reply to fagotto3]
  • 13:19  @amuymg ほっ。でもロックも切断されるし意外と高くつくんだよね、、、がっくし。ほんと気を付けて!  [in reply to amuymg]
  • 12:39  チャリのロック買ったので、また自転車でいろんなところに行けるようになった。ほくほく。(つくづく回収されたのは痛かったね)
  • 12:14  今回は何の問題もなく献血完了。コンスタントにやってると、安定してくるな。よし次も二週間くらいで行こうかね。
  • 09:55  今日も献血。るん。
  • 06:49  草津の湯はやはり強力だ。なんだかボディーブロー受けまくってずどんと落ちたあとみたいな朝のめざめ。 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/bh5xFOPc
  • 00:15  結局のところ60分押しで練馬に到着。往路より速かった! RT 草津からの帰り道。渋川伊香保から練馬までの関越約100kmのうち、60kmが渋滞とな!!おそるべし連休最終日。
  • 00:11  あと、最近サボりがちなブログ、いろいろフレッシュなうちにアウトプットすべし!
  • 00:10  今回の草津チャレンジ、いろいろ課題はあった(下駄とかバスとかスケジューリングとか)けど、よかった。ペヤングヌードルは食べないで持って帰ったけど、そのかわりに忘れていた記憶が戻ってきた。インスタントラーメンのように。やはり人とともに旅に出るのも大事だ。起こせ核融合的ムーブメント。

Powered by twtr2src