daisetzのつぶやき : 2011/10/12 (Wed)

  • 23:06  まっすぐ立とう。よっかからず。すっくと。
  • 21:17  うう、大好きプレイスおやすみでした。。。涙。エクセルシオールでかなしみのコーヒータイム。ていうか、Webみて木曜日休みだと思ってたら水曜日。老眼か。
  • 20:31  ヘッドライト装着して出発!
  • 20:30  わかる RT @satottoto: 空腹になるとせつなくて泣きたくなる RT @jadegreengarden: そうだそうだ!! RT やはり、おいしいものをたべると胃袋のみならず、こころも満たされる。空腹なんてもってのほか、だね。
  • 20:29  @kkamba お、連絡ありがとう!しかし残念、その日はダメだ〜。盛会を祈ります!姫料理!  [in reply to kkamba]
  • 20:23  で、武蔵野市立図書館へgo!
  • 20:20  「天才たちの流儀(テリー伊藤著)」読了。平易に簡潔に天才たちの人となりとそのすごさが語られている。(そのあたりテリーさんも十分すごい。)つんく♂笑福亭鶴瓶徳光和夫関根勤桑田真澄石川遼のあたりが面白かった。人の物語って興味深いものだな!と改めて思った。
  • 20:14  「40歳の教科書」読了。ドラゴン桜公式副読本。教育についての議論だけど、人、仕事、社会ってどういうもの?を考えるヒントがたくさん。また、論客たちがツボ。大好きな大西泰斗をはじめ、西原理恵子藤原和博サイゼリヤ会長、ニトリ社長など。このひとたちの背景とことばに触れる楽しさ!
  • 20:01  @jadegreengarden 最近、流石に緊縮財政になってきているので、うまくバランスとっていかなきゃなと。。。やはりうまいものは必要だ!  [in reply to jadegreengarden]
  • 16:38  daisetzのつぶやき : 2011/10/11 (Tue) http://t.co/p2slhLt1
  • 14:16  やはり、おいしいものをたべると胃袋のみならず、こころも満たされる。空腹なんてもってのほか、だね。
  • 09:39  @fagotto3 時と場合によるなあ。でも基本的に献血ばかりしているスタッフだから、あまりにも下手!なひとには出会ったことがないな。本当にうまく行くときは、痛みすら感じなかったりするよ。  [in reply to fagotto3]
  • 07:56  Yeah!フォトアルバムの作り方、捜索から10分で発見!やった★ http://t.co/haEw4KFS 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/bh5xFOPc

Powered by twtr2src