daisetzのつぶやき : 2011/10/13 (Thu)

  • 23:59  ひきよせてるね、いいね。 RT @tsumugiuta: 嬉しい話をまた聞いてほろ酔いの帰り道。来年春は色々たのしみだな
  • 23:00  明日はプレイスに行く。今夜は配給されたジョブズの本を読む。
  • 22:35  @kkamba うれしい!よろ!ご縁に感謝。  [in reply to kkamba]
  • 22:34  to do がiPhoneとかノートとかメモ紙とかに分散してて、なんとかしたい、、、と思い続けてる。なんとかしよう。
  • 22:31  @kkamba そして逆に本になったら教えてほしい!!  [in reply to kkamba]
  • 22:31  まじか!すごい!!買う!!! RT @kkamba: 知り合った方が記事書いてるらしい(笑)本出たら是非買って差し上げて〜
  • 22:28  @udonnobita なんか、富士登山を思い出したよ。。。はてしないもの。でもちょっとずつでもやれば、終わるんだよねー。しみじみ。  [in reply to udonnobita]
  • 22:22  今日は愛を伝えることの大事さをしみじみ実感した!あの方みたいにまっすぐ愛を伝えられるようになるぞっと。 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/bh5xFOPc
  • 22:17  【煮炊き強化PJ】長ねぎと煮干しのカレー。毎度のことだが見た目は悪い。でも今日の出来は最強!寒くなってきて長ねぎが美味しくなってきたのもあるが。最速売り切れ記録更新必至。いえい。 ★★★★★ http://t.co/Mlp4AjtS #mogsnap
  • 21:45  おつかれ! RT @udonnobita: 永遠に終らないんじゃないかと思う作業を、やればおわるやればおわるとつぶやきながらやってきた。やったらおわった!!
  • 21:43  Tarzanの連載「カラダの教科書」は良企画!はやく単行本にならないかなあ、、、
  • 20:54  daisetzのつぶやき : 2011/10/12 (Wed) http://t.co/3YNb5Xqh
  • 20:46  RT @keisuke0528: i love youを「月が綺麗ですね」と訳すらしいという話は聞いたことがあったが、なんでかわからなかった。今日TLで知った。夏目漱石が日本男児は愛しているなんか言わん「あなたといると、月が綺麗ですね」と訳せといったらしい。あなたといると ...
  • 19:48  うーん。体重ダービー、先日までいい感じで張ってたのに、今では完全に私のほうが重い。3kgも引き離された。いくつかの意味で由々しき事態。
  • 18:07  長ネギとじゃがいも買った!
  • 17:41  太ったからか、やせたからか久しぶりにはいたズボンが異様に落ちてくる。なぜ。
  • 17:40  急行ー。
  • 15:43  Vライン脱毛1000円よりも、そのおなかの平らさが気になる。モバツイ広告。
  • 15:41  昨日私に天国を見せてくれた新橋Giglio。サルシッチャと白いんげん豆、緑ソースと小エビのがつんとガーリックなひし形パスタ、フォカッチャともはやオリーブなオリーブオイル。315円アンティパストミストも相変らずの口福皿。また行きたい。行く。
  • 15:17  昨日から胃と幸福感についてのことがわたしのまわりをめぐっている。
  • 14:56  うっかりするとごまかしが混じる。要注意。
  • 14:54  いやむしろミーハー?成毛眞狙いで読んだんだが、全体の充実っぷりに脱帽。大盛りな本だった! RT @mokkey7: 渋いねー“@daisetz: 「40歳の教科書」読了。ドラゴン桜公式副読本。
  • 14:31  優雅な昼下がりを楽しみますか。
  • 14:29  田園調布の駅前広場ってここでいいのかな、、、
  • 13:47  思いはその時々でちゃんと相手に伝えないとね。特に愛は。と、改めて思わされたランチでした。
  • 13:37  懐かしすぎる。 (@ 愛宕グリーンヒルズMORIタワー) http://t.co/EC0cSwVU

Powered by twtr2src