daisetzのつぶやき : 2011/12/08 (Thu)

  • 23:15  点火に成功!湯が沸くまで待つべし!
  • 23:09  慣れないお風呂、チャレンジ中。うまくやれるかな、、、往年のお風呂。
  • 19:34  daisetzのつぶやき : 2011/12/07 (Wed) http://t.co/VjJ645Pi
  • 11:37  【本日のランチ】松屋牛めし(並)270円。この値段でお腹いっぱいになる奇跡。でも小盛りで十分だな、、、そしてクレイジーケンバンドの「ハンサムなプレイボーイ」で気分があがる!
  • 02:01  @jadegreengarden ありがとう!家族だけじゃなくていろんな方の気持ちやら何やらに支えられてたんだと思う!まだまだいくぜ!  [in reply to jadegreengarden]
  • 01:58  【本日の父の教え】投資が大事。お金だけでなく、こころも預ける。まっすぐに。だまされたりすることもあるが、そこには必ず理由がある。それを考える。

Powered by twtr2src