daisetzのつぶやき : 2011/12/09 (Fri)

  • 23:56  あははは!パッケージがアンパンマンキャラでお子さまサイズなだけのふつうのジュースでした! RT @chiekkory: アンパンマンジュースって。。。おしるこ?
  • 22:30  @wadahidekatsu はい!お待ちしております!  [in reply to wadahidekatsu]
  • 22:05  daisetzのつぶやき : 2011/12/08 (Thu) http://t.co/jV6WAiCi
  • 21:42  なってほしいほうの電話と、なってほしくないほうの電話があります。
  • 21:41  月も星もきれー
  • 21:39  かあちゃんと、野菜で満腹。さあ帰って製本。
  • 21:28  @kkamba まってるよー!!  [in reply to kkamba]
  • 21:26  @natsumememe りょうかーい!受付においておきます!  [in reply to natsumememe]
  • 19:36  花火の広場でみかん食べるも待ち人来ず。
  • 19:14  @natsumememe 明日のチケット2枚、なんて名前でとっておけば良い?あるいは、メールプリントアウトできる環境があれば、チケットになるメールを送りますよー。
  • 19:09  【東京フルトヴェングラー研究会管弦楽団】何の因果かオールフランスプログラム。牧神の午後の前奏曲アルルの女とフランク交響曲。全身全霊で。だって私はアルルの女。12/10(土)14時開演。小松川さくらホールにて。行きたい人、@かDください!チケットになるメール送りまっす!!
  • 19:05  ザボンの皮がむけるようになったので、王位継承」っていう『マクダル パイナップルパン王子』の一幕を思い出した、、、
  • 19:02  実印作ってもらいにいく社会実験中。
  • 19:01  やればできるんだ、、、
  • 18:58  梨を人生で初めてむいた。(むいてもらうか、皮ごと食べてた人。)
  • 18:57  【本日のランチ】日赤売店の三角サンド(ポテトサラダ、ツナサラダ)。まあまあうまい。あとはアンパンマンジュース。
  • 15:26  なやましいな。楽勝ふうにみえるのがまた。
  • 15:24  機関車が回送のアクティーを牽引していたからか、カメラ小僧がたくさん!?都バス基地近くの陸橋、、、
  • 14:40  島さんにあった。どこかであったみたいなひと。
  • 14:37  日赤だん。酸素3l、ときどきはずしてましたな。どびっくり。痛み止め湿布から点滴に変えたのが吉だった様子。常食かなり食べていた。水は飲みにくそうだった。
  • 03:07  案ずるより産むが易し。

Powered by twtr2src