daisetzのつぶやき : 2011/12/10 (Sat)

  • 23:13  打ち上げ後の月食きれー。
  • 22:32  @jadegreengarden はるばるきていただき&差し入れありがとう!そして痩せましたよ!実は大晦日に羽田で本番やることになりました。こちらが多分最終回です。  [in reply to jadegreengarden]
  • 22:04  daisetzのつぶやき : 2011/12/09 (Fri) http://t.co/cQQXMVh5
  • 16:53  来てくれた皆さま、応援してくれた皆さまありがとうー
  • 16:49  本番後の月がみごと。
  • 11:39  @jadegreengarden お気をつけておこしください!本番衣装にも注目ですよ!  [in reply to jadegreengarden]
  • 08:54  【本日の父の教え】デブはダメだ、やせろ。でも激ヤセはヤバい。
  • 06:58  さわやかな朝である。にゅーとらる。
  • 01:00  うーん、暗室仕事たまってるにゃー。アルルであったひとたちに送らなきゃなのに。夢に出そう。

Powered by twtr2src