daisetzのつぶやき : 2011/12/15 (Thu)

  • 22:27  @tkhs_mero おお!お疲れさまっ!!  [in reply to tkhs_mero]
  • 19:51  恵比寿駅Moisanのビオなパンに最近はまっているのだった。
  • 18:23  工事中パイロンの挟み飛びで越えたら、走り高跳びやりたくなった。ベリーロール、、、
  • 18:05  救世軍の社会鍋かと思ったら、チンドン屋だった。
  • 18:01  待ったなしですことよ。
  • 17:58  「2011コスモス展第1回」。実にいろいろな世界があるんだなあ!と。宮川知子さんの作品がツボでした。特にホースのあたりが。
  • 17:13  @zr750c サンキュ。おかげさまでつつがなく完了!  [in reply to zr750c]
  • 17:04  「心で感じる写真展Secret2011」。作家名明かされぬひみつ写真展。47作品全てがチャリティーとして販売される。静かな対話。面白かった!そして誰の作品かわからぬ無知!12/25まで。 http://t.co/IavfRJyY
  • 16:36  銀座四丁目で「指揮は山田和樹」って聞こえた
  • 16:25  ミッションコンプリート。銀座の街が違って見える。ちょっと泣きそうだ。
  • 15:35  東銀座なう。都会だな。
  • 15:10  【本日のランチ】松屋牛めし並盛野菜セット460円。どうしても外せないおつかいがあるので、奮発。生卵で精をつける。いいぞ。
  • 15:05  恵比寿から日比谷線なう、初めてのおつかい。緊張。
  • 08:09  @ykkjun2 だよね!やはり食はいのちの源です。ははは!  [in reply to ykkjun2]

Powered by twtr2src