daisetzのつぶやき : 2011/12/22 (Thu)

  • 21:47  冬至パンプキン。 ★★★★☆ http://t.co/TcqSLN5I #mogsnap
  • 21:32  かぼちゃもぐもぐ。
  • 20:49  とりあえずかぼちゃを煮てる。
  • 20:47  うおああ!その手があったかッッ! RT @amuymg: 銭湯へ行く事をオススメします。RT @daisetz: 柚子難民。どこにある?
  • 20:30  無事柚子ゲット。成城石井にあった。
  • 20:30  @55_soopy わあー、そんなんだったかも。なつかし!そして夏アルルと10月アルジェリアの心積もりをよろしくお願いします。  [in reply to 55_soopy]
  • 20:23  柚子難民。どこにある?
  • 17:49  10年以上ぶりに「家裁の人」のコミックスを見かけた。懐かしいな!そしてなんという縁だ!?ほわー。
  • 10:24  wish a wish, 来年へのメッセージ。素敵企画だな。 http://t.co/UgRZYtYb
  • 08:43  冬至か。なるほど・・・
  • 08:43  RT @monjukun: それから、おっは。おはおは。ゆず湯の日。きょうは冬至なんだって。おひさまのでてる時間が一年でいちばん短い日だよ。あしたから、また昼間が長くなっていくんだね。
  • 08:21  昨日のサッポロ一番塩ラーメン(with garlic)のせいか、おなかいたい朝。
  • 08:18  @amuymg んだなー。人生何がおこるかわからんなー。そして1年で決着つけたい。ぐぐぐ。  [in reply to amuymg]
  • 01:37  って俺が宅建なんじゃないかっていう噂もあり・・・(10月)
  • 01:36  @kuma_yuki 勤しんで!!!  [in reply to kuma_yuki]
  • 01:32  「王子ガール」だとおもったら、「おじ(様)ガール」だったのね。シャーロックホームズが「おじアイコン」だとか・・・
  • 01:30  さて衛兵交代まで寝よう。
  • 01:27  オマール君から「OJIガール」を教わった。なんなんだ。

Powered by twtr2src