daisetzのつぶやき : 2012/03/01 (Thu)

  • 23:52  @kuma_yuki ロマンチック、そうでもないぜー!ていうかいろんなことが入り乱れていったい全体どういう関係かわからん、みたいなかんじだ。エキサイティング!  [in reply to kuma_yuki]
  • 22:24  うお!恵比寿一丁目交差点付近にMOS CAFE登場の予感!嬉しい!いつオープンかなあ?わくわく。
  • 21:26  そろそろ3rd seasonをまとめよう。押忍。
  • 21:08  スターケバブ食いたい病発症。あれ、ビーフハラールじゃないのね! RT @starkebab: ラムとチキンのみハラールです。
  • 17:48  @55_soopy 楽しみだ!われわれまだまた不安定なので、近くにいると様々な反応が起きる。それがたまらなく楽しみだ。そして旅そのものも。ひとと旅する習慣がないので、企画段階からかなり刺激的。ヒュー!  [in reply to 55_soopy]
  • 13:09  悩んだら突っ込む方向で、ってのが最近の空気。はっはっはー!いつかほろほろ崩れる骨になる日がくるからねん。
  • 13:07  @amuymg ははは、ハラルミートはすでにいただいているよ。昨年夏とか秋とか。そう、アメ横にハラルミート売ってるんだよ!冷凍だけれどもー。そして3月うまいもの会やりてえ。  [in reply to amuymg]
  • 12:43  @mokkey7 @kuma_yuki パリから南にむかって、南仏で合流、イタリア、チュニジアアルジェリアうろうろして南仏に戻り、ひとりゆるゆる北に向かう作戦。いまのところ。でもどうなることやらー。
  • 12:34  うわー、特別機内食ってこんなにいろいろあるんだ。 http://t.co/2qPURzrM
  • 12:29  【未知への道】腹をきめて往復の航空券を購入。まるまる1ヶ月。スーパーエコ割でも予約クラスSってありなのね!yeah!

Powered by twtr2src