daisetzのつぶやき : 2012/03/02 (Fri)

  • 21:52  立川や浅草でナンパした人たち焼いた。あと3rd seasonも途中まで。「見えない系」が好きな自分に気付く。そんな嗜好があったとは。
  • 21:47  今月のYOKOHAMA SEASIDERに立川女子写真が掲載されていてびっくらこいた。
  • 21:44  @ykkjun2エス!珍しく集中して想定の1.6倍の仕事をこなした!  [in reply to ykkjun2]
  • 21:43  @chiekkory あはは。ふつーは重ねないよね!でも最近の軽量化により、ズボンは変わらずその中に4枚のタイツを装備することが可能となったのだ!冷え防止。  [in reply to chiekkory]
  • 15:47  ズボン装備して桜木町なう。
  • 13:25  @shinagawasava 何も言わないだけでみんな気づいてるかな、、、(−−;  [in reply to shinagawasava]
  • 12:46  @shinagawasava ぎゃはは。実はセクシーとは無縁?の4枚のタイツ着用。で、一番外のレイヤーは黒のパタゴニアメリノだから見た目わかりにくいけど、本人的には「ステテコで外出」くらいの薄着感と辱め感。いやん。  [in reply to shinagawasava]
  • 12:38  daisetzのつぶやき : 2012/03/01 (Thu) http://t.co/ysq0KUWC
  • 12:20  通常はこの上にズボン。 RT @55_soopy: それだけ履いてればズボンを超えてる気がする笑RT @daisetz: 4枚のタイツで外出。一番外がパタゴニアのメリノなので、一見ランナーです。 RT @55_soopy: んっ?!RT ズボンはき忘れて会社に来てしまった。
  • 12:11  来週末はスカートdayが待っている、、、ちょっと来週はボルダリングしよう。そうしよう。
  • 12:06  4枚のタイツで外出。一番外がパタゴニアのメリノなので、一見ランナーです。下半身のみ。 RT @55_soopy: んっ?!RT @daisetz: やばい。ズボンはき忘れて会社に来てしまった。
  • 12:05  @chiekkory 残念、タイツみたいなのを4枚はいた状態なのだ。。。下半身だけランナーw  [in reply to chiekkory]
  • 10:46  やばい。ズボンはき忘れて会社に来てしまった。
  • 09:12  @kuma_yuki @kkamba 日程調整しませうー。詳細別途。  [in reply to kuma_yuki]
  • 09:12  知らせがないのは、いい知らせ♪ RT @mokkey7: 息子が、うんとも、すんともいってこない。
  • 09:11  昨日買ってきたしょうが(特売98円)をひたすらすりおろした。左手でもすれるように訓練しよう。。。あと、いいグレイターがほしい。
  • 01:36  @kuma_yuki いろっぽいっていうよりは、生活の知恵?あったかくなるのをゆったり待つ。あるいは手作りカレー祭やってもいいよん。(うち、外と同じような気候だけれど。)  [in reply to kuma_yuki]
  • 01:19  それか!!ナルホド! RT @jadegreengarden: う、丑の刻参り?www
  • 01:11  @kuma_yuki ぜひ!デートしませう!あれから、時が満ちる、ってこととか、時間のいろぬりとか、いろんなこと思いついたなあ。ありがとね。  [in reply to kuma_yuki]
  • 01:06  上の階で何かを打っているっぽく、こんこんこんこんこん、、、、って連打音が断続的に続いておる。
  • 01:04  @tsumugiuta 毎日充実!くううう!いいね!銭湯部招集を、シャワーなし浴室で待ってます。  [in reply to tsumugiuta]
  • 00:49  @tsumugiuta お休み期間もだいじだよね。わくわくだな!ふふふ。  [in reply to tsumugiuta]
  • 00:48  @55_soopy je t'en prie!  [in reply to 55_soopy]
  • 00:39  @kuma_yuki んだね!たぶんね!関係性ってのは本当に唯一無二だなとおもうよ。味わう!そしてなにより、去年の春吉祥寺デートのほぼ一年経過後がいまこの状態であることが感慨深い。本当に人生ってやつはおもしろいなあー。  [in reply to kuma_yuki]
  • 00:21  @55_soopy ありがとう!そして et toi! 人生bon voyage!  [in reply to 55_soopy]

Powered by twtr2src