daisetzのつぶやき : 2012/03/23 (Fri)

  • 19:52  【自分メモ】畑環境改善、ヤワラート漢方採用だな!
  • 19:49  ちこくで新橋!
  • 19:48  holistic,,, whole的ってことみたいだけど、whole標榜する割にかなり偏ってたりニッチだったりあやしげだったりするところがたまらんですよ。じゅる。
  • 19:42  @vostokintheair ハーブティーとか、美味しいとなんか物足りないんですの。やはり私の求めるところは、薬事法超えた感炸裂のヤヴァ漢方かも。そしてホリスティック医院気になる。しかもファイナルアンサーの予感っていう。行き着くところはやはりそこなのか。人生ってかくも熱いw  [in reply to vostokintheair]
  • 18:09  そいや私もヘミシンクごぶさた。。。
  • 18:09  保険の深淵。おもしろいなー。フム。
  • 18:08  @vostokintheair 書架にヘミシンク本とはwhat a ホリスティック病院!「おいしいハーブティー」に歯がゆさを感じている今日この頃、がっつり漢方処方してもらうもアリ!という気付きをmerciです。(タイの中華街で安くて素敵にヤヴァイ漢方を処方してもらったんだった。)  [in reply to vostokintheair]
  • 17:11  @vostokintheair ヤヴァイ漢方大好き!平癒祈願!  [in reply to vostokintheair]
  • 17:08  @ykkjun2 おつ!地獄脱出祈願。  [in reply to ykkjun2]
  • 13:00  【未知への道】数字くらいは予習していくか。フランス語でよかろか。
  • 12:46  んで結局詳細スケジュールはわからないってオチか。ぬぬ。
  • 11:43  【today's card】XV Devil(reverse) 解放!いえーい!
  • 06:42  daisetzのつぶやき : 2012/03/22 (Thu) http://t.co/ogIWtTwb
  • 01:51  @chibimakura うん、なんか元気そうだったよー。IJIMEとかいろいろ大変そうでもあるけど、ぱぱもひこ、よかったす。おとなになると、ひとはすなおになるのかもね。  [in reply to chibimakura]
  • 01:35  @yuko_shippohagi テルマエテルエで検索したら一発だったよ。ははは。絵、つかわせてもろとるで。
  • 01:26  今月中にドラスティック掃除しよう。あれとかあれとか全部捨てる。
  • 01:24  洗剤のにおいもここちよい。そんなもん。ひとのこころ。流れる水は濁らない。
  • 01:19  よしゃ。夢見よさそな午前1時。ふふ。

Powered by twtr2src