daisetzのつぶやき : 2012/03/24 (Sat)

  • 23:57  あら、終電ない。歩け歩けだな!
  • 23:43  @jadegreengarden 36まじうまいので、ぜひ!あるいはいつかご一緒しましょ!  [in reply to jadegreengarden]
  • 23:39  @vostokintheair こちらも超初心者、いちお10月からほぼ欠かさず聴きましたが、聴くだけではどーにも、、、というわけで、今度のターンは本気出す!  [in reply to vostokintheair]
  • 23:36  @tsumugiuta 出れるならいこーぜ!私もいまからいくー。早々に離脱しそうだが。うちに収容も可。
  • 23:28  RT @daijapan: 【まとめ】世界は広い。そして人生はなんとかなる。見えていない選択肢を見る為にもっとたくさんおかしな体験をする若者が増えてほしいと思う。選ばなくてもいいんだけど、でも他にも選べる道があると気付くだけで、今が断然楽になると、僕は思う。
  • 23:26  さて、家出るか。
  • 23:23  RT @daijapan: 人が思い込みに気付く時には必ず他者の視点が必要で、日本の若者が視野が狭くなりがちなのははみ出たロールモデルが少ない事と、所属しているソサイエティの中でしか交流していないからだと思う。違う常識に触れる機会が少ないから、目の前にある違う選択肢に気付 ...
  • 23:22  RT @daijapan: 思い込んでいる時、人は自分が思い込んでいる事に気付かず、気付いた時にはもう思い込んでいないから、人は常に何かを思い込んでいて、そして自分は思い込んでなんかいないと思っている。これが全ての道だと昔自分が思っていた事は、全体の選択肢の10%にも満た ...
  • 23:21  @vostokintheair moi aussi!  [in reply to vostokintheair]
  • 22:59  前菜、落としたトマトと、チーズ。メイン、納豆。デザート、ナッツとデーツ。好物揃いで幸せなディナーでしたがどうなのか。
  • 21:23  【today's card】XVIII. The Moon 動的、夜明け!
  • 21:00  ちゃんとケツを持つ。っていうメッセージが聞こえた。押忍。
  • 20:53  @jadegreengarden くりちゃん元気だった!すげーいい感じだったみたい。報告会して!って店長がいってたから、してくれると思う!楽しみだなあー。4/4までなので、行きたいんだけどな!  [in reply to jadegreengarden]
  • 20:24  未来へ号おっかけてみるきゃ。
  • 20:23  @vostokintheair 多様でそれぞれが尖ってるところがたまらんです。そこかよ!っていうアプローチなんだけど結構ぐっとくるときはくるのが、恐るべしな感じ。オステオパシーも面白げですな!「魔法の手」ってイメージ。  [in reply to vostokintheair]
  • 20:15  おほ!六本木に「未来へ号」!?
  • 20:02  もふもふだ! RT @zr750c: http://t.co/rBcvE8x0 http://t.co/EqJEgF5c 毛むくじゃらのなめくじ型生物
  • 20:00  36Spicesはまごうことなきインド料理店です。「オーナーも、コック2名も、みんなインド人。僕だけ外人(日本人)です。」えっ、日本人だったの!?どえらい日本語のうまいインド人の方かと、、、
  • 19:59  本日の午後は「くりちゃんに遭遇、じいちゃんシアトル生まれと発覚、36Spices特盛りBセット」の3本立てでした。
  • 19:57  ピンとこないってことは、ピンとこないってことなんだな多分。
  • 19:55  @vostokintheair そのビリビリグルーヴィな手応え、いいな!なんかいろんな不具合が一気に片付きそうな勢いですね!ホリスティック医療おそるべしッ!(あーわたしもケチらんでたまにはホリスティックな薫陶を受けねばなあ。)  [in reply to vostokintheair]
  • 18:17  @yuko_shippohagi んだね、いつにしようかね?4/3以降13までか5月下旬以降で!  [in reply to yuko_shippohagi]
  • 13:12  @vostokintheair 2方向からの縁!ただならぬものを感じます、、、そして、異端はなんでも風当たりきついものですねー。<保険外 ふう。 しかし、ホリスティック歯科とは!濃い!アマルガム除去レポ楽しみにしとりますw  [in reply to vostokintheair]
  • 07:04  daisetzのつぶやき : 2012/03/23 (Fri) http://t.co/MCvsjJt9

Powered by twtr2src