daisetzのつぶやき : 2012/03/29 (Thu)

  • 22:14  @mokkey7 @kuma_yuki @kkamba ふにゃ、心配には及びませぬ。シングルはやっぱりさみしいかな、って。風邪で弱気かもな。
  • 20:31  @mokkey7 @kkamba @kuma_yuki 由々しき事態!んー。
  • 20:26  妹は三階級特進の春。成功事例に追加しとかなきゃ。
  • 14:44  @kkamba カレーのおかわりとは、太っ腹だね!(通常、あってもナンやごはんのおかわりだけだよね)  [in reply to kkamba]
  • 14:42  @kkamba んだ! @mokkey7 の課題もクリアしなきゃだしな!No more 冷え!  [in reply to kkamba]
  • 14:30  @kkamba たぶん、私も4枚はいてるタイツ?を3枚にしたらおなか壊す。  [in reply to kkamba]
  • 14:28  RT @bluebuggle: 現行の破産法の施行に備えて申立書の書式を検討したとき、パチンコの趣味の有無とパチスロの趣味の有無とは、設問を区別すべきだと、やたら強調していた裁判官がいた。後者の方が依存性が高く、免責不許可事由の判断に影響があるというのがその理由。
  • 13:09  @tkhs_mero んふんふ...!(でも後半戦序盤は面白いほど新種がでてくるよ...!)んふんふ!(ファイト!)  [in reply to tkhs_mero]
  • 13:06  ANA燃油サーチャージ、4月から値下げか。この原油up時に意外。 https://t.co/QUQgJRd2
  • 13:04  タワーの逆はなんだかポジティブに見えるんだよなあ
  • 13:03  【today's card】XVI. The Tower(reverse) 構築、つみあげ、変革
  • 03:45  daisetzのつぶやき : 2012/03/28 (Wed) http://t.co/qt6DhvEm

Powered by twtr2src