daisetzのつぶやき : 2012/03/30 (Fri)

  • 23:37  @chibimakura 財布と珈琲欠乏のバランスをみてご利用ください。一杯1000円。ケーキは400円。。。  [in reply to chibimakura]
  • 23:28  @chibimakura 無念。  [in reply to chibimakura]
  • 23:28  【未知への道】北だけど噂のmetroは押さえときたいな。
  • 23:27  @atuktekt ちょっと見てみたところサハラ!って感じでいいなあ。ありがとうございます!感動ポイントのズレは気にせずいろいろ教えてくれるとうれしいです。私も大概一般的ではないクチなのでw  [in reply to atuktekt]
  • 23:18  @satottoto おつー!!  [in reply to satottoto]
  • 23:16  @chibimakurahttp://t.co/7Ul7X1NW ここ数年いってないから、いまちゃんとしたコーヒー出してるかはわからんけど。。。  [in reply to chibimakura]
  • 21:04  @atuktekt ちょっと安心しました。アルジェリアでは主にガルダイア以南訪問予定です。アルジェリア最高峰とかいきたいなあ〜。おすすめスポットなどありましたらぜひ教えてください!  [in reply to atuktekt]
  • 21:01  @jasminejapan あ、いや、あした結婚式に行く、のです!ははは。  [in reply to jasminejapan]
  • 20:53  RT @oktoberfest1810: 【OKF2012WEBオープン!!】お待たせしました!新しい会場も仲間入り!詳細は随時更新しますので要チェックでお願いします★★http://t.co/4xPzHo2l
  • 20:15  @wadahidekatsu おおー!いいすね!楽しみ〜  [in reply to wadahidekatsu]
  • 20:00  @shinagawasava yeah!応援ありがとー!やれるだけのことはしてみる夜、の巻。  [in reply to shinagawasava]
  • 19:50  化学調味料を使わず身体にやさしくおいしいラーメンを。そんな「轍」は明日までの営業です!ふがー! @kkamba @mokkey7
  • 19:20  いいパンはギヤを上げる。 RT @jadegreengarden: 今日はもうちょっとハレの日にしたいから、がんばってw四ツ谷駅まで歩いてPAULに行こう!
  • 19:19  RT @jadegreengarden: 今日はもうちょっとハレの日にしたいから、がんばってw四ツ谷駅まで歩いてPAULに行こう!
  • 19:18  明日結婚式だから抵抗するよ!
  • 19:17  ん、はやく帰って半身浴するか。いいね。
  • 19:15  と、ランチでもまた食べ過ぎた。週末に5食体制に戻そう、、、
  • 19:11  【本日のランチ】番長も立ち寄るという、神泉「轍」のアーモンド担々つけ麺(900円)をいただく。モチモチの麺が並盛りで300g!つけ汁の風味香ばしく、担々麺というにはそぼろさみしげであるが炙り牛チャーシューのカリッと感、素敵。そして、旨みがうまく調和したげっぷが美味しい、、、
  • 16:17  @korekamo んー、近いようで遠い、  [in reply to korekamo]
  • 16:15  @korekamo フィトンチッド、洗濯用
  • 16:12  @korekamo フィトンチッド
  • 14:54  @wadahidekatsu 場所は何となく把握しました。なんて魅力的なんでしょう!っていうか激ウマホッピーってどういう事態なのか想像つかないので4月3日以降に絶対いく。情報ありがとうございます!  [in reply to wadahidekatsu]
  • 12:55  虫の死骸が石油になったように、何がどう活用されるかわからないものですネー RT @vostokintheair: ギリシャ文字も、極東の某国で、顔文字としての第2の人生を送ろうとは予想もしなかったであろう。
  • 12:52  RT @vostokintheair: ギリシャ文字も、極東の某国で、顔文字としての第2の人生を送ろうとは予想もしなかったであろう。
  • 12:48  JR恵比寿駅西口すぐの「ととどん」で朝食をいただく。期間限定であなご丼を除く全品ネタ2割増量。あまくておいしいお魚いっぱい、でもおなかいっぱいすぎてお昼を食べる気になりませぬー。ぐぐ。
  • 12:39  そういやかつて、帝国海軍のならわしに従って「金曜昼はカレー!」をキメてた時期もあったな。。。
  • 12:38  @amuymg Moment情報 merci beaucoup!  [in reply to amuymg]
  • 12:17  データから「ひと」が見える時代
  • 12:14  RT @motohiro0215: 娘の妊娠を親より先にスーパーが察知した事件の波紋。「10代の娘になぜ妊婦向けのクーポンを送ってくるんだ!」。無香性のクリームや牛乳といったような、一見関係のなさそうな品目の購入履歴から妊娠の可能性を割り出し、実際、娘は妊娠していた。  ...
  • 12:11  @atuktekt アルジェリア滞在は2週間くらいになりそうです。やはり服装には気を使ったほうがいいんですかねえ。(頭おおったりとか)  [in reply to atuktekt]
  • 11:44  @kuma_yuki @mokkey7 @kkamba さんきゅー。からだよわると思考もよわるねー、ははは。でも思考から先に復活してきた気がする!課題クリア目指してがんばるぞ  [in reply to kuma_yuki]
  • 10:45  やっべ、今日は月末だ!
  • 10:44  @amuymg ぬ、そういうアプリがあるんか!ほう。  [in reply to amuymg]
  • 10:42  RT @chiyosight: 【速報】出国審査にてまたDS4台で止められる物の"I`m Japanese OTAKU"で納得され解放される。
  • 05:06  daisetzのつぶやき : 2012/03/29 (Thu) http://t.co/IOVvIoN5
  • 01:46  twitterのログ」と「ノート」と「写真」を一つの流れでまとめたいなあ。
  • 01:42  ブラ1コントラやりたい、が日程が罪。審判は下るか。
  • 01:41  なんか閉塞感だったんだけど、ふわっと脱出。なんだこんなにもfreeじゃないか。
  • 01:39  性愛ではないのだよ。
  • 01:38  @moritatsuya what are you abt to do???  [in reply to moritatsuya]
  • 01:31  @tsumugiuta 88888888888 おめでと!  [in reply to tsumugiuta]
  • 01:21  ん?どこだ??? RT @wadahidekatsu: 打ち合わせ終わって行った焼き鳥屋さんのホッピーが旨すぎ!また行きたい。場所を正確に覚えなかった、恵比寿に行ったらまた行こうっと。

Powered by twtr2src