daisetzのつぶやき : 2012/04/08 (Sun)

  • 23:05  RT @motomocomo: "西アフリカのボンゴ族の男たちは裸の女性には興味をもちません。彼らは、服を着た女性の姿に性的刺激を受けるのです。だからボンゴ族の女性は男性を刺激しないように普段は裸で生活。彼女達は性的な儀式や踊りのような特別の..."... http:// ...
  • 22:42  【未知への道】一週間きったけどビザとれてないけど荷物だってまだまとまってないぞ。うほほ。まあそんなもんか。
  • 21:56  あの夜から何度目の望月か。
  • 21:52  神谷町交差点からの月が美しい。しばし対話のとき。
  • 20:10  ネクタイクリーニングは一本350円とのこと。
  • 20:06  いねむりだん。
  • 16:02  @mokkey7 あはは、大丈夫。今日の頭痛はまごうことなき二日酔い!  [in reply to mokkey7]
  • 15:54  ロッコブースのミントティー、あまくなかった、、、
  • 14:21  ウッドベリーズが鎌倉にも。てぬコレともども大好物!いかねば RT @TENUKORE: そらにわさんは同じ店舗の中に「鎌倉ウッドベリーズ+(プラス)」という 生フローズンヨーグルトのスペースを工事中です。「いのち はずむ てぬぐい」  http://t.co/ixQyU7Vf
  • 14:17  RT @TENUKORE: そらにわさんは同じ店舗の中に「鎌倉ウッドベリーズ+(プラス)」という 生フローズンヨーグルトのスペースを工事中です。てぬぐいとフローズンヨーグルトを楽しみにぜひお立ち寄りください。「いのち はずむ てぬぐい」  http://t.co/IN6R ...
  • 14:08  お片付けー、ちょっとは片付いた。
  • 12:16  @Chisarin_88 ありがとう。本番は7/15、って三連休の中日か!  [in reply to Chisarin_88]
  • 12:12  @vostokintheair いいすね!素材大事。いい素材身にまとうと、なにより気持ちいいし。  [in reply to vostokintheair]
  • 12:09  Chronopostからの音信が途絶えとる、、、
  • 12:04  @Chisarin_88 ブラ2の牧歌的な感じもいいよね。ブラ1の宇宙やら星の誕生っぽいのも大好物だが。んふー。  [in reply to Chisarin_88]
  • 11:51  @tsumugiuta 朝は二日酔いがひどく、「ガラスの10代」でしたが、今はある程度回復して、「額にほら、風が抜ける(パラダイス銀河)」気分であります!  [in reply to tsumugiuta]
  • 11:48  しかし、ブラ1なのにノーブラとはこれ如何に。
  • 11:46  そして楽器には素直になれてない自分を発見。
  • 11:41  ひょんなところからブラ1吹くことに。コントラ。燃える。
  • 11:38  二日酔いからのブラ1だん。そしてノーブラ。
  • 09:14  泣かないで、泣かないで と、私のなかで光GENJIがうたってる
  • 08:44  われらも参ろうか
  • 08:37  頭痛なう

Powered by twtr2src