daisetzのつぶやき : 2012/04/09 (Mon)

  • 23:26  @chibimakuraエス!厳しめの設定です!コントラ導入に向けて。  [in reply to chibimakura]
  • 20:03  @jadegreengarden 行く、はず、でもまだいろいろ整っておらずー。どうなるかしら。そして恋のフェーズは終わったと思う。さあて、どうなるかな?  [in reply to jadegreengarden]
  • 19:59  @satottoto お!そういやそんなのあったね!懐かし!ありがとう。  [in reply to satottoto]
  • 19:56  【未知への道】実家荷物ゲット。前後デュアルサック、裸眼、ギャル風味のミスマッチで公共交通機関利用中。押忍。
  • 19:43  わけあって裸眼。つらし。
  • 16:34  昨日のアラブチャリティーバザー、オマーンのお菓子(セモリナとアーモンドとココナッツ)美味くてもりもり食べたら胃もたれ。うっかり、、、
  • 16:30  お外はなまあたたかい。
  • 12:45  パブリックコメント寄せようと、「放射性物質汚染対処特措法施行規則改正案について」を読んでいるが、「こっちの土俵までのぼってこなければ相手にしません」感が何とも言えない気持ちにさせられる。ヌヌ
  • 12:18  @chisarin_88 ナルホド。小さいときにおぼえたことってどこかに残ってるから、お湯をかければ復元しそうで素敵!  [in reply to Chisarin_88]
  • 12:13  @satottoto oui, メインタスクはパリのアパルトマンの面通し。あとは風の吹くままに。  [in reply to satottoto]
  • 12:09  すべてこの世はinch_allah。が板についてきている。
  • 11:57  RT @taro_kotoba: 人間は、その数だけ、それぞれ、その姿のまま誇らしくなければならない。 http://t.co/gs6tuLeF
  • 11:39  【today's card】III. The Empress(reverse) 計画性のなさ、視野の狭さ?おちついた深い目をわすれないこと。
  • 11:32  【未知への道】出発5日前のお知らせが届いた。
  • 11:23  RT @photo_links: キヤノン写真新世紀/応募申込期間 2012年4月11日(水)〜6月13日(水) http://t.co/n8DmQBR5
  • 11:23  おお。 RT @chisarin_88: フランス展 http://t.co/yCA30o1m がるるるる
  • 11:22  畳だけどね。
  • 11:22  我が家はかなり欧州的。水道水は飲むに適さないし、排水系も弱い。築年数が半世紀越え。気分はパリのアパルトマン。ですよ。
  • 11:22  @chisarin_88 そう、ご指摘のとおり。パリの安アパルトマンってたぶんこんなかんじ。一週間後に検証してきます。  [in reply to Chisarin_88]
  • 11:19  @chisarin_88 いや、そういうもん、なんだけどねー、、、一気に2つ以上のことが襲ってくるとキャパオーバーっす(汗 しかし幼稚園から、ってことは日本語と同じくらいのスタートだよね。すげえ。。。何リンガルなんだろーかちさりん。  [in reply to Chisarin_88]
  • 11:15  RT @monjukun: きょうでしめきりなんだね。ボクも書いて送ってみよっと。 RT @geophysics: 警戒区域廃棄物処理パブコメ(本日締切)の専門家さんのパブコメ例。簡潔明瞭です。参考になります。→ http://t.co/tU7SFysO
  • 10:15  @vostokintheair わあ、そうだったんですね!ありがとうございます!CD買お!  [in reply to vostokintheair]
  • 10:14  最近あまりにも水はけが悪いので試しに排水口チェックしたら、原因物質が。アルルのユースを思い出す。
  • 07:55  @vostokintheair 確かにデフォルト女性設定ってのはありがたいかも。CDと本放送、ボリューム違うんですか??(CDの方が少ないことは会っても多いとは思ってなかった!)やっぱりCD買うかなー(早速来週から1ヶ月自由に聞けない状態に陥るし。。。)  [in reply to vostokintheair]
  • 07:53  RT @vostokintheair: Bonjour! まいにちフランス語おわた。「私は日本人です。Je suis Japonaise.」という基本文。主人公が日本人女性だから、例文も女性名刺。素晴らしい。例文は男性名刺になってることが多いので、女性にとっての言語学習で ...
  • 07:51  そういやー、昨日のアラブチャリティーバザー、67もってきゃよかったなあ。うん。
  • 07:50  「まいにちフランス語」(4) Je suis japonaise. 私は日本人(女性)です。さっそくetre動詞の活用がさらっとでてきてムグググ。説明がいいだけに、練習の時間は余り与えられてないので、予復習必須だなこりゃ。
  • 03:21  daisetzのつぶやき : 2012/04/08 (Sun) http://t.co/knqBVurq
  • 01:37  前のことをまとめる、ってのがちょっと性にあわんのだ。。。
  • 01:35  @chibimakura おつです!酒は明日の脂肪肝  [in reply to chibimakura]
  • 00:47  @chibimakura こんなじかんまでいったいなにを。。。いや、愚問か。  [in reply to chibimakura]
  • 00:45  @yuko_shippohagi おやーすみー  [in reply to yuko_shippohagi]
  • 00:42  @yuko_shippohagi ははは。youの体調不良については今知った!むしろ朝は私もべろんべろんでしたの。伝染ったか。お大事に!  [in reply to yuko_shippohagi]
  • 00:20  ん。やっぱり気持ちって通じるんだなと感じたminuit.

Powered by twtr2src