daisetzのつぶやき : 2012/04/13 (Fri)

  • 23:59  @vostokintheair Merci beaucoup! 実は明日出発で、これから不眠不休でパッキングであります(寝たら飛行機に置いていかれる、、、)!押忍!あっちでのネット環境ってどうしたものかなぁ〜  [in reply to vostokintheair]
  • 23:50  フェリー屋、電話すれども応答せず、、、あ、つながった!と思ったらFaxで、、、せつなすぎる。
  • 23:47  @vostokintheair Oui, フランスと(本日取れたてのビザで)アルジェリアまで!  [in reply to vostokintheair]
  • 20:16  【メモ】1ヶ月以内に解約しなきゃ系契約を明朝あたりさくさく解約しなきゃ。
  • 20:07  @kkamba そか、 @wb_tb ちゃんもあしたからか!空港であったりして。  [in reply to kkamba]
  • 20:04  不思議な不思議な池袋、東は西武で西、東部
  • 20:02  あとは日焼け止め買えば買い出しは終了だ。
  • 20:00  雨だね RT @shinagawasava: 雨かよ
  • 19:59  フイルムも60本。Edyでお買い上げ。
  • 19:55  ビザとれて緊張ゆるんだのもつかのま、後程江古田からフェリー屋に電話いれねばなストーリー。
  • 19:50  いろいろ検討した結果iPhone4Sいまさらながらに購入。
  • 11:23  【未知への道】朝出頭命令が出たから朝行ったら、おこられちゃった。でも会いたい人には会えたし、なんだかんだ言ってビザ日数の確認もしてくれたし、イチジカラマダムは実は親切なのだと思う。常識なくて逆鱗に触れてばかりでごめんなさい。
  • 04:34  こんなにあおい夜明けの始まり、久しぶりにみたよ。
  • 04:30  @lamuneirol おお!無問題!ありがとう!帰ってきたら風呂とかやろう!!
  • 04:26  おぼろ半月。そして明朝も出頭ですよー
  • 03:50  daisetzのつぶやき : 2012/04/12 (Thu) http://t.co/O6dSZeoJ

Powered by twtr2src