daisetzのつぶやき : 2012/04/15 (Sun)

  • 23:31  いや、変なにおいのする女性の署名詐欺(変な匂いのする、といってもルンペン臭ではない。埃のにおいの濃縮版?)にひっかかっただけなんですけどね。募金額に10?と勝手に書く厚顔。私出したのは5?。まあ授業料てことで。
  • 23:25  発見。においで人がわかる。いいひとは、いい匂いがする。困った人は、困った匂いがする。
  • 23:22  今日のパリはかぜつよ。砂ぼこりにゲフンゲフン。
  • 23:10  Machelenに宿をとりましたん。Brusselsがよかったんだが一杯だったので。これも出会い。
  • 22:44  Thalys予約だん。一泊二日、ベルギーの旅。
  • 21:21  @amuymg まさしく。  [in reply to amuymg]
  • 21:19  SNCF自動券売機、ものによってクレジットカードを受け付けなかったりする。はうあ。でも無事TGV Billet購入だん。
  • 20:27  お疲れ様。パリマラソン走者さま。 http://t.co/su6HVpaN
  • 20:07  というわけで、アパルトマン顔見せミッションだん。20区バンザイ!
  • 20:04  Maraichers「Muguet」salad muguet(10?)。でけえ、、、タケノコみたいなココナツ?椰子の木?の某が面白い歯ごたえ。野菜がうまいよ!マルゲリータ(7.5?)もチーズ特盛で、1/8残しちまった。夕飯いらない。 http://t.co/bnHAy5dV
  • 16:00  これは結局シルバーの白タクだった。ドデカ荷物2個込みで50?ならまあよし。値切れたかもな。 RT @daisetz: 黒い色の白タクだったらどうしよ。とか。
  • 15:55  本日のミッション。アパルトマン顔見せ、フェリーキャンセル、TGV予約、ベルギー行くか行かざるや。
  • 15:54  朝ごはん満腹。ここのユースはハムチーズりんごも食べられるう!でもオレンジジュースは1杯限り。
  • 03:33  daisetzのつぶやき : 2012/04/14 (Sat) http://t.co/AZXdJS9L
  • 01:15  @jadegreengarden こっそり教えると1ヶ月。使い切らなかったら日本の恥ってことで。ははは。  [in reply to jadegreengarden]
  • 01:13  黒い色の白タクだったらどうしよ。とか。
  • 00:33  Bonjour, Paris! ところで宿まではどうやって行こう!? (@ Terminal 1 w/ 8 others) http://t.co/Fawl43lm

Powered by twtr2src