daisetzのつぶやき : 2012/04/16 (Mon)

  • 23:35  いつもニコニコ現金主義なのねん、、、ネット予約のキャンセルは難しい、だなんて、、、。
  • 23:33  おなかへった。昼食おうと思ったら、パリのフェリー屋情報を入手し、駆けつけたが本日は解決に至らず。はうあー。ヒコーキとかにしときゃよかったなと今更ながら。
  • 22:51  フェリー屋関連。チケットプリントアウトするためにきたよ人生初ネットカフェ! (@ Milk Internet Hall) http://t.co/dQmc1y1J
  • 22:51  I just unlocked the “4sqDay 2012” badge on @foursquare! Cupcakes and crowns for all! http://t.co/lsIG1u7I
  • 20:37  サテト。腹が減ってきたので行動開始しますかね。
  • 19:35  そして財布を捨てた。
  • 19:28  フェリー屋さんが電話に出ません。そしてiPhoneカバー装着。大義であった。
  • 17:22  本日のミッション。iPhoneカバー装着、フェリーキャンセル、荷物間引き。あとは自由時間。
  • 17:19  ところで、こっちにきてからやたら具合がいいな。
  • 16:24  15分足らずで引っ越し完了ー!イエイ。
  • 15:30  よし、荷造りして住処に移動だ。やどかりやどかり。
  • 15:29  【朝食レポ】かたい、かたい、バナナの皮が http://t.co/ZAfTcAi9 かたい、かたい、中身もかたい。
  • 15:25  確かに。リア充大義名分より強し。 RT @vostokintheair: ブラピとアンジーが婚約 http://t.co/0Fnnvq0w 「同性愛者が結婚できるようになるまで結婚しない」も「養子がいるから子供も産まない」もどっちも覆りましたな、この二人。
  • 15:23  RT @vostokintheair: ブラピとアンジーが婚約 子供にせがまれ事実婚に終止符 http://t.co/coFdU8we 「同性愛者が結婚できるようになるまで結婚しない」も「養子がいるから子供も産まない」もどっちも覆りましたな、この二人。
  • 15:22  口コミは強し。楽しみが増えた☆ありがとうマカロン @katomacalon さんっ!
  • 14:10  @katomacalon いや、これが恐るべきゼロ知識なので、超嬉しいです!ひゃっほう!あとは、住処のMaraichers付近を発掘してみます!  [in reply to katomacalon]
  • 14:03  仏の原発火災、汚染水漏れる「環境に影響なし」 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/O3FEsoEi これ知らなかった!本当に「貯水槽に集められ、環境に影響はない」のか?原発大国フランス、大丈夫かな。
  • 13:52  @end_tomookatsu どうもです。原発事故、、、というと9月のやつかな?と思いましたがなんと、今月も起こっていたのね!はうあ!特に騒がれている様子はありませぬ(いや、かなり騒いでくれないと私には検知出来なさそうでもある)が、心配です。原発大国だからな、ここ。  [in reply to end_tomookatsu]
  • 13:32  @katomacalon おお!こんなにたくさんの仔細なる情報!ありがとうございます!にゃー!(朝からテンション上がる)  [in reply to katomacalon]
  • 03:54  daisetzのつぶやき : 2012/04/15 (Sun) http://t.co/SCG4Jow2
  • 01:52  ローズマリーくんくんしつつ、Paris WiFiの恩恵を享受してたら、うちにこないかとモロッコ人に誘われるが笑顔で断ってハイタッチしたら指が足りなかった、ここはパリ。 [pic]: http://t.co/R8Gy3hzi
  • 01:47  @katomacalon おひさしぶりです!ほぼ毎日マカロンタロットにご挨拶しております。さて、当方20日位まで断続的にパリにいるのですが、よろしければ、肩肘はらずに美味しい店やその他おすすめなどあればおしえていただきたく!
  • 01:34  @vostokintheair わあ、Merci beaucoup! 私は立派にフランスっ子らしく、公園はしごしてダラダラしとりますよー。Paris WiFiバンザイ!  [in reply to vostokintheair]
  • 00:09  @vostokintheair Bonsoir! そうだ、パリのお食事処、オススメあればぜひ教えてください!昼のイタリアン?は美味かったが爆発的な量に衝撃。生地の三倍位の厚みのチーズ、、、  [in reply to vostokintheair]

Powered by twtr2src