daisetzのつぶやき : 2012/04/18 (Wed)

  • 22:01  これは桜の木に違いない。雨に濡れつつ、雨宿り。 (@ Park Maria-Louiza Square) [pic]: http://t.co/sez83J7W
  • 20:06  ブリュッセル南(midi)でさっそくベルギーめし、といってもバゲットサンドだけどね。 (@ Panos w/ 3 others) [pic]: http://t.co/qhZkUK5l
  • 18:19  昨夏、RERのGare de Nordはやばいくらいにションベン臭かったが、Thalys階(優等列車階?)はそんなことないですね。なぜだろう。
  • 18:16  今朝のLe Cuisine De BarのChocolat Chaudはあっさりで朝にやさしい感じでした。ほっ。
  • 17:01  アウト。残念っ。んふー。痛し。
  • 16:55  もしや間に合うか?ドキドキ
  • 16:54  メトロが走っているラインは、わざわざバスを使うことはないのだ。(んー、いずこも同じ、だね)
  • 16:45  あー、バスは大失敗だにゃ、あらぬ方向に走りゆく、、、ふに。thalys一本遅らせるべしだね。
  • 15:44  Petit dejeuner parisien(8,50?)をば。誰もおらんでゆったりですよ。贅沢な朝ー。 (@ Le Cuisine De Bar) [pic]: http://t.co/jtsXPv7J
  • 12:57  荷造り荷造り。今日はアパルトマンの主が戻ってくるので一泊避難ですじゃ。
  • 12:53  さあ、それなりに早起きしましたよっと。
  • 07:10  謎の叫び声が鳴り止まない午前0時。
  • 03:44  円盤皇女ワるきゅーレ」の和人の心境です。
  • 03:39  洗濯しながら心境の変化。
  • 03:35  daisetzのつぶやき : 2012/04/17 (Tue) http://t.co/JTj29Cc2
  • 02:03  いや、濃かった。んで、居心地いいものでその後カフェを2杯もおかわり。はうわー。高級店だと思って尻込みしてたけど、懐深いですね!このへんがこの店の凄さなんだろうな。 RT @katomacalon: おー、早速!濃ゆいでしょ〜?

Powered by twtr2src