daisetzのつぶやき : 2012/04/17 (Tue)

  • 21:35  自分で解決をたぐりよせなきゃ!(フェリーの件)指示通りに動いてもらちがあかんですよ。ぷひー!
  • 21:03  補足。液体ショコラは未体験レベルの濃厚さで私を悩殺しました。固形ショコラはどうなんだろ。 RT んだねえ。そんなにうまいのか、フロールのショコラ。そしてショコラマダムは今寝ておられます。
  • 21:00  @natsumememe んだねえ。そんなにうまいのか、フロールのショコラ。そしてショコラマダムは今寝ておられます。  [in reply to natsumememe]
  • 20:45  左のムシューが魔法のようにギャルソンからショコラをもらい続けるのを見て、右のマダムが私にもくれ、と。そしてそのショコラを残して席を立ったとたんに、マダムがそのショコラをくれ、と!ははは。
  • 20:20  噂のショコラ・ショーを一服。濃厚。ざらっとしたココアの粒感に軽く昨夜の夢を思い出す、雨のサンジェルマン・デ・プレ。 (@ Caf? de Flore) [pic]: http://t.co/PQYbCHYR
  • 18:17  @kkamba non, some of them could speak english.  [in reply to kkamba]
  • 16:48  でもこのprocedureを踏むのが大事なんだと思うの。てなわけでいってきます。
  • 16:47  やった!Marseilleと話ができた!けど電話では何もできないから、Parisのフェリー屋に行けと。ほえー
  • 16:02  お、9時だ。電話電話、、、
  • 03:14  daisetzのつぶやき : 2012/04/16 (Mon) http://t.co/nwMleQnu
  • 01:26  ちゃんぷるー広場にてゆるゆるWiFiヒジャブ率高いなあ。あと、ドレッド率も。意外とアジア率は低くて見当たらない。 (@ Square Jules Verne) [pic]: http://t.co/WTgNED3x

Powered by twtr2src