daisetzのつぶやき : 2012/04/28 (Sat)

  • 16:07  @atuktekt ああ、もしかしたら貴殿のGWもいただいちゃっているのかもしれませんwアルジェリア、擦れてなくていいところだなぁーというのが4日目現在の印象。でもお喋り好きな人たちのなかでベルベルはおろかアラビックやフレンチもわからんと非常に痒いです、、、  [in reply to atuktekt]
  • 15:44  今日は土曜日。アルジェリアでは金土がお休みとのこと。日曜は平日とな。前までは木金がお休みだったらしいが、変わったらしい。ああ、28日ということは日本的にはゴールデンウィークのはじまりかな。
  • 15:41  朝から4個の卵を食して、今日は多分一日元気ありあまり気味だと思われる。
  • 15:40  あは、部屋の外のほうがWIFI強い!発信源はどこだ?
  • 14:35  気持ちが動く感覚をつかんだり。
  • 07:25  無意味と思われるポリスの交通コントロールは、タイと同様なアルジェリア
  • 07:23  ポリスや軍がたくさんいるので、気付かずに無邪気に写真とってると、「スパイだと言われて大変なことになるからやめろ!」かなり強めに静止されるのを繰り返してる今日この頃。
  • 07:20  結局今晩はAin Ousseraに滞在することに。イカタコや面積、電子マネーについて盛り上がりました。
  • 03:59  辛さも甘さも自分の感受性からきてる。起こることの捉え方というか。
  • 03:57  Arabs got talentなる番組を見てるなう。
  • 03:41  daisetzのつぶやき : 2012/04/27 (Fri) http://t.co/jd81svuT
  • 00:36  言葉が通じない孤独感にさいなまれたりしたけど、歩み寄る気持ちひとつだと気づいた休日金曜日の夕刻。

Powered by twtr2src