daisetzのつぶやき : 2012/04/29 (Sun)

  • 17:42  ラウドな口論じみた会話にも慣れてきたアルジェリア5日めの朝。
  • 15:58  @murorie 黒布に白レース探してみる。むろりえ用だからエロいやつね。  [in reply to murorie]
  • 15:57  .@murorie ホームシックはないな。まだ生魚食べたい症候群の症状もでてないし。物価安く、飯もうまくていいとこ。治安は良いとは言えないけれど。もっと知られてもいいと思うぞ、アルジェリア  [in reply to murorie]
  • 04:02  daisetzのつぶやき : 2012/04/28 (Sat) http://t.co/hNqvmxRI
  • 03:42  と、マントルピースの処理について調べるために血肉を切ってのネット接続でした。
  • 03:41  しかし、アザーンがいろいろなところから聴こえるこの環境にいま自分が存在している不思議さといったら。一年前の今頃は、アルジェリアがどこにあるのかも知らなかったのにね。ガルダイアGhardaiaはボノラBounouraなう。
  • 03:38  「お祈りラグは、お祈りをする神聖な場所なので、清潔なところでなければならぬ。むやみにどこでも広げないこと。」と諭されたなう。

Powered by twtr2src