daisetzのつぶやき : 2012/05/11 (Fri)

  • 19:03  makroutおみやげにくれるって。はうわー。泣く。
  • 18:42  @murorie ここでも私はいろんなひとにメイクされとった。ははは。無事に帰るよ。やりたいこともあるし。やらなきゃいけないこともある。  [in reply to murorie]
  • 17:53  RT @vostokintheair: 機内の音楽プログラムで聴こえてきたマーラー交響曲第5番。ちょうど松村潔先生の「XX:審判」を読んでるところで、涙しそうになった。時間の制限を超えた、大きな局面には、人のいう喜ばしいものと悲しいものの両方が同時に訪れる。人の尺度を捨 ...
  • 17:51  しかし、昨日みた延々と各地域の投票の光景を流すニュースはセンセーショナルだった。
  • 17:49  @chibimakura 日曜午前のためにも、いのちだいじに帰ります!押忍。  [in reply to chibimakura]
  • 16:40  makrout製作現場に立会い中。感動。
  • 04:34  ちうか、なんでNHK WORLDは英語なんだろうか。
  • 03:27  @jadegreengarden @HIRO_mu ボランティアオススメっすよ。ぜひどうぞ!  [in reply to jadegreengarden]
  • 03:27  @murorie 今日無事ゲットした。お楽しみに。あとは自分が無事に帰ることだな、、、  [in reply to murorie]
  • 03:24  daisetzのつぶやき : 2012/05/10 (Thu) http://t.co/zqyKZtkf
  • 02:18  水道もひかれてるしお湯も出るし、最高。
  • 02:15  そしてありがたいことにWiFi環境完備のお宅にお邪魔しております。快適すぎる。
  • 02:14  ちなみに昨日からフランス。だが、アラビックやベルベルが抜けません。merciが口からでてきません。
  • 02:13  フェリーの件がついに片付いた。のであった。やったー!

Powered by twtr2src