daisetzのつぶやき : 2012/05/12 (Sat)

  • 21:32  @mokkey7 @kuma_yuki @chisarin_88 車が横転して何回転かする事故にあいまして。幸い腕に模様がてきたくらいでほぼ無事なんだが。これがパラダイムシフトを呼ぶわけです。そして人生はつづく  [in reply to mokkey7]
  • 21:29  ねむい。ので寝る。昼寝習慣が身についてしまって、やばい。
  • 20:09  本気の仕入れをマルシェで。やるぞ。ひひひ。
  • 20:06  妻は確かにフランス語が不得手(とはいえど私より数段上。)だが、ひとりでちゃんと生活できるレベルと思われる。旦那はやさしい、心配性&過保護。
  • 20:05  土曜マルシェでモロッコ人に怒られる。妻と息子がかばってくれる。それぞれが、それぞれの正義を貫く。
  • 20:03  力技は有効だが、力技のないおおきな流れに結局は核心があるような。
  • 05:44  ピザ焼き上がり待ち。まだかなまだかなー。学研のおばちゃんまだかなー?
  • 05:08  アルコールは、布に浸して5分湿布。そんなもんでいいんか。ちなみに診察は23ユーロでしたん。こちらは高い。
  • 04:45  フランスの医者は、かなり激しかった(気がする)。痛覚を確認するためか、針をがすがす刺してきた。痛い痛い。そして処方されたのが、イププロフェンとアルコール。4ユーロちょい。安い。
  • 03:50  daisetzのつぶやき : 2012/05/11 (Fri) http://t.co/ozYgv6Lw
  • 03:26  息子が紳士すぎる。

Powered by twtr2src