daisetzのつぶやき : 2012/05/15 (Tue)

  • 23:59  @chisarin_88 ありがとう。でもいまは旅の疲れよりも、命を持って帰れた安堵と寂しさかなー。。。  [in reply to Chisarin_88]
  • 23:54  @amuymg んだんだ。節電とかいって、あちらに比べると明るすぎる照明。日本。  [in reply to amuymg]
  • 23:53  @chisarin_88 おつ!  [in reply to Chisarin_88]
  • 23:52  そうだね、身体休めないとね。ありがとう! RT @jadegreengarden: ってことはマスコタンク4本分?お疲れ様ですな^^旅から直でDR、そして現像っていつ聞いても信じらんないwwwちょっとは体も休養させてあげてくださいよー。
  • 23:03  そう! RT @amuymg: 蛍光灯が眩しい日本なり。
  • 23:02  寝過ごした、、、
  • 22:27  ぺとぺと帰りますよ。
  • 21:53  16本は、振って吊るした。店長さんありがとう。
  • 19:06  数えてみたらフィルムは全部で23本だった。巻くぞ。
  • 17:44  印画紙が消えた、、、けど現像しにいくぞコラー!!
  • 17:43  @ayiganay ただいまです。またよろしくお願いします。んふふ  [in reply to ayiganay]
  • 17:16  ていうか、こんなに明るかったっけこの家。
  • 17:15  @tohngmma なんと!タイムリー!!F兄様のF公園の近くですねっ!  [in reply to tohngmma]
  • 17:13  ふいー!!!生きて帰ってきたぜ!
  • 16:44  次のバス停でおりてタクシーに乗り換え。
  • 16:40  一瞬、キーホルダー内の自宅のカギがどれだかわからなかった。
  • 16:38  @nadeusa こんどのみにいこー  [in reply to nadeusa]
  • 16:38  そうそう、67は地味に壊れているはず。ゴロゴロ転がって、さらにジュースと砂にまみれたからな。とはいえその状態で一週間以上使ったけど。うまく動いているといいなあ。
  • 16:35  @vostokintheair ただいまです。さっきパリで昼ご飯食べてたのに、って感じです。不思議。  [in reply to vostokintheair]
  • 16:33  うん、禿同!清い身体に清い精神が宿る。 RT @vostokintheair: そうなんです。中国でも全然不調知らずでした。解毒された清い身体で人と会うと、キャパが広くなりますねw
  • 16:31  @nadeusa ただいまー!そしておめでとー!  [in reply to nadeusa]
  • 16:30  @tohngmma へい、おかげさまで!不具合は右腕と酒が足りてないくらいかな♪  [in reply to tohngmma]
  • 16:29  @chibimakura まずは風呂からだな。モリコレ試聴はそのあとのお楽しみってことで。  [in reply to chibimakura]
  • 16:27  @vostokintheair 原始的になったかんじでいいすね!かくありたい。  [in reply to vostokintheair]
  • 16:25  @135_ いぇーい!ただいま。去年からは広島より頻繁に欧州に飛んでる、、、ことに気が付いた。ぼえー  [in reply to 135_]
  • 16:23  @oko50525 ただいまっ。東京はあめもようだね。んー。  [in reply to oko50525]
  • 16:22  @kkamba はやいよね。帰りは12時間しないで着いちゃう。もはや近所。  [in reply to kkamba]
  • 16:20  汐留がみえた気がしたけど、ここって品川なのな。ゆらぐ土地勘。
  • 15:38  RT @moomin_valley: すててしまえよ、ぼくたちには、用のなくなったものだから - スナフキン
  • 15:36  東京の水はアルジェリアのそれとは違って冷たいから、水風呂は現実的ではないなあ。銭湯行くかな。
  • 15:34  ガス止まってる御殿に帰るよ、帰るよ。
  • 15:32  CDG、X線のボスが強硬キャラの女性で、フィルムを問答無用でベルトに載せられた。これでかぶってたら、実績になるなあ。
  • 15:19  @yuko_shippohagi さんくす!ちゅーだけならいいけど、ハグしたらきっとベタベタよ今の私。あっ、しかも今晩はうちのガスとまってるし!ふんがぁーーー  [in reply to yuko_shippohagi]
  • 15:13  リムジンバス待ち。ここは日本。携帯を安心して使える。
  • 15:11  成田なう。湿度の国で雨のお出迎えとは、結構な歓迎ムードですなー。
  • 03:48  daisetzのつぶやき : 2012/05/14 (Mon) http://t.co/idG2ap4H
  • 02:33  今回は残念ながらビジネスアップグレードはなし。ぐす。
  • 02:16  ああ、なんか荷物預けて余裕気分でしたが、実はまだX線通過してなかった。はうわ。
  • 02:14  Roissybus、途中事故渋滞でかなりヒヤヒヤしたが、無事CDG1に到着。すでに誰もならんでいないカウンターで余裕なき余裕の荷物パス。

Powered by twtr2src