daisetzのつぶやき : 2012/05/25 (Fri)

  • 23:30  @hiro_mu あざす!がんばるるー。寝坊したり、ちこくしたりしたら、かなり、恥です。(たぶんだれよりご近所)  [in reply to HIRO_mu]
  • 23:20  @jadegreengarden わたしもかなりきんちょう。多分だれよりだけど寝坊リスク高い。やばい。  [in reply to jadegreengarden]
  • 23:18  事故写真セレクト中。Mac調子悪い。。。
  • 23:12  @jadegreengarden がんばってるね!あしたよろしく!!  [in reply to jadegreengarden]
  • 23:11  @yuko_shippohagi あああ!そういやいたなメダルおじさん!!!  [in reply to yuko_shippohagi]
  • 23:04  スイーツつつんだ。よし。
  • 23:02  出張ばりばりなおしごとの紹介が届く。いいな。
  • 22:59  @chisarin_88 あああ!いわれてみれば!!私はちさりんのときよりたぶん軽傷だけどね!  [in reply to Chisarin_88]
  • 22:58  @yuko_shippohagi ブルーチップみたいな扱い?とりあえず大事に持っとく。  [in reply to yuko_shippohagi]
  • 20:47  なんということか、カバンの中から、あってはならぬものが。コインいちまい。
  • 20:21  んまげ! RT @marumado3: ハラミ刺、いただきます? http://t.co/UqJ9wUPS
  • 20:20  鍋にためた水道水がかなり濁っている。現実と対峙。
  • 20:19  やはりまだ右腕まっすぐにはできないが、かなり良くなってきた。思えばもう3週間経ったんだな。ふむ。
  • 20:15  @nin_nin85 ゆっくり一歩ずつが強いんだよー!にんにんお会いしたいわ!  [in reply to nin_nin85]
  • 19:04  遠いと思ってた6月にもう手が届きそうだ。やばい。
  • 18:37  @amuymg そう、イベントドリブンじゃなくてマインドドリブン的な。内なる声を聞く耳、だいじ。あっ、みせどーしよ。  [in reply to amuymg]
  • 04:26  daisetzのつぶやき : 2012/05/24 (Thu) http://t.co/oo2tiCui
  • 01:22  そして、帰ってきてから「またやせた?」と言われることが多いが、むしろ体重は若干戻ってきてるのでこちら要注意。
  • 01:19  自分も大概好き勝手やってきたと思うけれども、おなかというか、核にコミットしたのはついここ1年くらいな感じだな。そしてさらに手放す。さらに核の声をきく。と。シンプルに。
  • 01:18  @hirokolovesthai あー、いわれてみればひろこはその権化だったな。灯台下暗し。これからも行けー!!  [in reply to HirokoLovesThai]
  • 01:15  iPhoneの電池消耗が激しすぎる、Skypeがずっとオンラインなのではないか?の件、あっさり解決。設定>Skypeで何分後にオフラインにするか選ぶ必要があったのね。しかしDefaultがNeverってどうよ、と思った次第。
  • 01:12  @hirokolovesthai いいよね。なんか最近ラブたくさん感じるよ。そしてばらまいていきたいですね。ラブ。  [in reply to HirokoLovesThai]
  • 01:08  今日は学びの多い一日であった。よかった。ラブ。
  • 01:07  やっぱりまっすぐマインドとその気持ちに身体をドライブさせることは大事なんだなと学んだり。
  • 01:06  Kトラでもっとむはむはできるように、いろいろ鍛えます。
  • 01:01  一応GFJのんで寝るか。
  • 00:59  血圧は依然激高。これなんとかしなきゃ。
  • 00:43  今日の最高ノットは「鎌倉デートの彼女の話」と「メール」だにゃ
  • 00:39  ここ数日は、身体の声をきいて生活している。そしてときどきなにかが結びつく感覚。
  • 00:29  @chibimakura おわた。そして3割増ていうか5割増くらいでもいいような気がしたよ。ありがとう!  [in reply to chibimakura]
  • 00:15  @hiro_mu 私もなんかばたばたしちゃうほうなんですが、最近は、1ヶ月かけて削った休養を身体の欲するままに取り戻してる感。毎日10時間くらい寝てるwこれはこれで贅沢。  [in reply to HIRO_mu]
  • 00:13  @chibimakura やばい!ウルフの生声が!!!!  [in reply to chibimakura]
  • 00:11  @chibimakura きた!さんきゅ★  [in reply to chibimakura]
  • 00:09  @hiro_mu いいなあ、海とか川とか。ぼーっとする贅沢。  [in reply to HIRO_mu]
  • 00:08  昼寝っていうか仕事終わってから3時間くらい寝たので、いまとても元気です。なんなんだ。
  • 00:07  @chibimakura 聴く聴くー(マゾ)  [in reply to chibimakura]
  • 00:06  @nin_nin85 @kuma_yuki @wb_tb @kkamba @55_soopy すげえにんにん!まっすぐな姿に刺激を受けます。きらめきだ。がんばれ。そしてすてきな風をありがとう!!と、さらに横入り失礼!  [in reply to nin_nin85]
  • 00:03  @chibimakura 確かに、電池の持ちが気持ち悪いくらいに悪いんだよね。電源落として再起動したりしてもかわらなくてさー。調べて対処しよう。  [in reply to chibimakura]
  • 00:02  @chibimakura あ、ていうか3割増の根拠は録音かなんか???  [in reply to chibimakura]
  • 00:00  @chibimakura アプリがあるのね。あいぽんには。なんかそいつがずっとつながってるくさい。常時オンライン的な。うにいいい  [in reply to chibimakura]

Powered by twtr2src