daisetzのつぶやき : 2012/05/26 (Sat)

  • 23:27  @tkhs_mero やろう、九龍城報告会。さあていつにするかな。  [in reply to tkhs_mero]
  • 23:16  @jadegreengarden ひゅう!肉食晩餐会いいね!本日はお疲れさま!!  [in reply to jadegreengarden]
  • 23:09  @jadegreengarden プリントやベタより、カオス部屋に入ったことのほうがかなり貴重なかんじ。しかもあのあとOちゃんに会った。恵比寿は狭い。  [in reply to jadegreengarden]
  • 23:06  @tkhs_mero そうか!うちでやるか!それいいかも!  [in reply to tkhs_mero]
  • 18:19  フリアンとフィナンシェは同一です。
  • 15:05  daisetzのつぶやき : 2012/05/25 (Fri) http://t.co/mrgUdtzD
  • 01:02  きっと、そういうことなんだ。ふんわり大事にとっておこう。多謝。 RT @vostokintheair: 人は弱いので、何度も迷い、自ら自分が作り出した幻想に絡め取られてしまいそうになります。自由になるには、開き直って何もしないことかなぁ、世界の方がヒントをくれるまでは、と。
  • 00:58  RT @vostokintheair: 人は弱いので、何度も迷い、自ら自分が作り出した幻想に絡め取られてしまいそうになります。自由になるには、開き直って何もしないことかなぁ、世界の方がヒントをくれるまでは、と。RT @daisetz: @vostokintheair 無意 ...
  • 00:54  @tkhs_mero 旅話!狙ってないのに衝撃でしたん。命がなによりお土産なのである・・・。やっぱしジョナサンですかねw  [in reply to tkhs_mero]
  • 00:52  @vostokintheair 無意識にゆだねる。感じる旅路。澄んでていいなあー。  [in reply to vostokintheair]
  • 00:40  @tkhs_mero いいね!愛にみちたバースデー!!ほくほくをありがとう!そしてあいたいひとに、遠からず逢えますように♪  [in reply to tkhs_mero]

Powered by twtr2src