daisetzのつぶやき : 2012/05/28 (Mon)

  • 22:06  会いたい人がたくさんいるしあわせ。そして会っていこう。という決意。今回の旅の戦利品のひとつ。
  • 22:04  @sakkan1116 さんきゅ!ここら辺の話もしたいなー、あいたいなあ、さっかん。。。  [in reply to sakkan1116]
  • 22:01  @sakkan1116 子作りは医師から確認されただけで、今はないんだが、スタンバってアイドリングしたいところ。今年のスローガンは「畑の環境改善」でもあるのでー。  [in reply to sakkan1116]
  • 21:57  @55_soopy 計画はあくまでタラレバ。でも、降圧剤服用に際して、医者がそんなことを確認してきたのが、ある意味その作戦との縁のような、ね。  [in reply to 55_soopy]
  • 21:53  @chibimakura 議題にあげとかんとな。  [in reply to chibimakura]
  • 21:53  しかし、医者、看護士、薬剤師、みんなに「こんな年なのに、あわれ」という表情をされたし、言われた。実にあわれである。下の血圧がコンスタントに100を超えるなんて!
  • 21:50  @Chisarin_88 そんなにひどいの。これも参る。けど、戦略的に適正値にもってくぜ!  [in reply to Chisarin_88]
  • 21:49  @Chisarin_88 そうー。明日定休日だしなあー。参る。ふに。  [in reply to Chisarin_88]
  • 21:47  【かなり今さら】旅の未現像フィルムを発見。多分この日はガルダイアにいたはず。何撮ったんだろ。 http://t.co/kJmYAcL6
  • 21:34  @HIRO_mu @tkhs_mero ちなみに環境はともかく宿泊可能です。金曜におびえないで!  [in reply to HIRO_mu]
  • 21:30  山ちゃんが電話に出ません。どうした!?
  • 21:22  @yuko_shippohagi まじか!「いろいろ」に酒は入っているの?なにが含有されているか気になるよ!ていうかあいたい。計画はアイドリングでスタンバっとく感じだな。ぶるるん。  [in reply to yuko_shippohagi]
  • 21:16  とりあえず、最後のグレープフルーツジュースを飲み干した。さみしくなるなあ。
  • 20:17  【重要】子作り計画走りだしたら、降圧剤服用やめる方向で。
  • 20:10  降圧剤飲みはじめるぞ。明日朝から。
  • 13:04  そうだ、上機嫌でいこう!
  • 12:52  @jadegreengarden もう歴史の証人ですから!ははは。今週はカオス第一階層(旅の後片付け)をがんばるぜ!  [in reply to jadegreengarden]
  • 12:49  @hiro_mu @tkhs_mero もし土日でやるとすると、23まで空かないにゃー。金曜でもよければ、8でいける。どうだろう。  [in reply to HIRO_mu]
  • 07:43  daisetzのつぶやき : 2012/05/27 (Sun) http://t.co/lItj3i4k
  • 00:59  あと、意外とかなり失礼だった。わたし。気を付けよう。やはり大事だ他者からのフィードバック。ありがとう。
  • 00:53  三階層カオスな部屋、今日はタバコのにおいしません。快適。そして、今週はカオス改善するぞっと。

Powered by twtr2src