daisetzのつぶやき : 2012/06/21 (Thu)

  • 21:41  @wb_tb おー、通天閣もか!知らなかったー。トレンドなんだな。  [in reply to wb_tb]
  • 21:39  ハーブティーとキャンドルとノートとペン。いい夜だ。
  • 20:40  @kkamba あいつはかなり強力だよ!お店に行けば試飲もできる。恵比寿アトレのお店がかなり親切。(いろいろ試飲させてくれる。)他の店舗(少なくとも池袋、有楽町)とはサービスレベルが違うという分析結果。参考まで〜  [in reply to kkamba]
  • 20:36  @wb_tb 夏至だから?  [in reply to wb_tb]
  • 20:35  @kkamba へへ。本当は食べたいものを食べたいとおもったときに食べたい。けど、30過ぎの胃にはそれが難しいのだ。身体と相談しながらだーね。ふいー。  [in reply to kkamba]
  • 20:01  本当は、ゆうごはんもカレーを食べたいのだが、胃に十分な空間がないのでパス。
  • 19:59  @kkamba えらい。  [in reply to kkamba]
  • 19:58  ハーブティー、そして燃焼。体温をあげよう。基礎代謝を高めよう。
  • 19:52  ハーブティーでひとやすみ。
  • 19:47  おお!言われてみればこれも一種の旅!旅支度進んでます。経験積んできます。 RT @jadegreengarden: 次はどこに旅?と思ったら検査入院か(~_~;)個室に冷蔵庫無くても共同のはあるんじゃない?検査なんでNO Beerで(~_~;)
  • 19:27  銭湯スタンプラリー「江戸湯屋めぐり」開催中!11/30まで!都内の10軒の銭湯をめぐりスタンプを集めると、銭湯オリジナルグッズ(特製下駄札ストラップ)がゲットできます。とのこと。 http://t.co/nM6DgSKa
  • 18:09  なんと!そりゃ重要だwww RT @tohngmma: 骨折で入院した時、同室のオヤジがビール入れてたw それ位重要
  • 18:08  @chibimakura カレー食べられなさそうな日が続くけど、頑張る!  [in reply to chibimakura]
  • 17:49  3,150円/日の部屋には、冷蔵庫がついているそうな。星取表でわかる違いはそれだけなんだが。冷蔵庫利用料にしちゃ高すぎるよなあー。
  • 17:46  ライティングといいなんといい、シュール。 @tkhs_mero: なんとか戦隊。 http://t.co/R1ZG1ot5
  • 17:39  るんらるんら。バスタオルは入浴用orベッドに敷く用とのことだったので、持っていかないもんね。そもそも風呂は手ぬぐい1本で事足りますから。
  • 17:35  @chibimakura 俺も先ほどお昼のカレーを食べたよ!  [in reply to chibimakura]
  • 17:04  先日、かかりつけ医に「3つの検査で5日間って!」と言ったら、「1つの検査に1日かかったりもしますから、、、」と言われ、自分の知らないものさしに出会った気分になったのだった。
  • 16:38  木橋でタイコさんに遭遇!驚愕!!
  • 14:44  @chisarin_88 ありがとー!はやく健康体になりたーい!ちなみにγ-GTP14とかスペシャル数値をたたき出した実績は忘れられない。肝臓はハナマル(嬉)。さーて副腎は??を探る5日間。楽しみー。  [in reply to Chisarin_88]
  • 14:03  赤紙の内容変更。やっぱり差額ベッド代発生。えーっ。5日間の入院として、飲み会3回ぐらいいけるんですけども。。。ぐす。でも早く入院したいから、飲む。
  • 13:22  かくして赤紙午前11時神話は、ゆるゆると崩れ去ったのであったよ。
  • 13:21  【速報】赤紙キタ(3枚目)!通常は朝からなのだが、移動などの都合で昼下がりになったぜyeah!しかも差額なしroom!燃える。ふおおおお。
  • 13:05  最近、ほしいものが自然に流れ込んでくる。クエン酸も昨日都写美から大量にもらってきた。なんという縁だ。 @magentamagenta7
  • 13:01  キーヨなう! RT @nhk_radiru: き〜てラジ 《6月21日 午後1時 FM》 歌謡スクランブル 歌謡ポップス集 尾崎紀世彦さん「さよならをもう一度」… 曲目など番組HPみてね!ラジ→ http://t.co/XyMfaUkZ
  • 12:40  @amuymg おだいじにー  [in reply to amuymg]
  • 12:32  しかもこれ、北千住での出会いっていう、ね。最近ネタ吸引力が上がっている気がするよ。。。 RT @jadegreengarden: やっぱすごいな、リアルスナフキン^^daisetz動くとネタ集まる(古い言い伝えw)
  • 12:26  これまでの流れだと、赤紙は11時くらいにくるみたいだな。ということは、明日の招集はなしか。。。
  • 11:29  おおお!@vostokintheairさんから出雲の縁結びのお守りがっ!!嬉しい。熱い。縁てだいじだ。っていうかこの縁に感謝。じんわり。 http://t.co/JNsbJeAm
  • 10:11  @jadegreengarden 元気だったよー!ははは。そうあや昨年のライティング講座みたいなのまたやらないのかなあー  [in reply to jadegreengarden]
  • 03:19  daisetzのつぶやき : 2012/06/20 (Wed) http://t.co/IoQ2evYk

Powered by twtr2src