daisetzのつぶやき : 2012/06/23 (Sat)

  • 23:43  河岸を変えるか、、、
  • 23:16  @chibimakura 敷地内では、売ってないのよ。トホホ。しかも検査に障るとかもあり。まあ浄化しますわ。  [in reply to chibimakura]
  • 23:12  @chibimakura じゅる、、、  [in reply to chibimakura]
  • 22:43  @amuymg お、よかったよかった。ほほーい。  [in reply to amuymg]
  • 22:42  @tsumugiuta @Chisarin_88 いせや。シューマイはおいしいね。ええのうー。公園口店。そして、さらばドナテロウズ。  [in reply to tsumugiuta]
  • 22:33  @Chisarin_88 なにっ。  [in reply to Chisarin_88]
  • 21:41  @tohngmma @chibimakura しかし、ナンパのメッカには人っ子一人いなかったのであった。。。  [in reply to tohngmma]
  • 21:40  @HIRO_mu いや、夜はこれからっす。しかも昼ごはん後にうっかり昼寝しちゃったからさらに。。。ふに。  [in reply to HIRO_mu]
  • 21:21  @chibimakura 一応行く。仕掛けなきゃ収穫はないからな。がおー。  [in reply to chibimakura]
  • 21:20  消灯。
  • 21:18  @shouyou_kuma うまい。<イノヘッド経由徒歩 @chibimakura  [in reply to shouyou_kuma]
  • 21:17  @chibimakura 21時のはずだが消しにこない&消されたら新天地に移動。  [in reply to chibimakura]
  • 21:16  @chibimakura @shouyou_kuma いつのまにか、高尾にならぬよう祈ります。ブタ箱(?うろおぼえ。IT収容所)あるらしいが。  [in reply to chibimakura]
  • 21:13  タイムアタックシャワー、24時間血圧計再装着と、夜の挨拶だん。意外と忙しかった。ふいー。
  • 21:11  @shouyou_kuma @chibimakura 忘れてもらっちゃ困るが、まくらはITの申し子だからねぃ。  [in reply to shouyou_kuma]
  • 21:09  @chibimakura まじすか!てことは、代謝いいんですね!!裏山!!!さすが高回転100bpmCPUまくらたん。  [in reply to chibimakura]
  • 20:03  そして具合も悪くないのに体温37度。
  • 20:02  牛乳も飲めてなかったので、カフェラテを飲みました。ふいー。くつろぎ。
  • 20:00  きた!<20:00の血圧測定
  • 19:59  そろそろくるな。。。
  • 19:59  ふむ。 RT @starcatwands:...
  • 19:57  と、電話可能エリアにいたら、タイ語が聞こえてきた!タイの方だそうで。かわいいおばちゃん。眼科で入院。明日退院だって。ほえー。お大事に!
  • 19:56  @tohngmma まじすか兄さん。うおお!ノート!でもせいぜい火曜日までなんだよね、滞在。 @chibimakura  [in reply to tohngmma]
  • 19:36  いいものですわね。 RT @moomin_valley: かわったことも、いいものですわね - ママ
  • 19:36  RT @moomin_valley: かわったことも、いいものですわね - ママ
  • 19:35  @tohngmma 山岸のサービスは、iPhoneの提供でお送りしております。  [in reply to tohngmma]
  • 19:35  @tohngmma @chibimakura すげえ、ムラタケコ、SLに参入か。  [in reply to tohngmma]
  • 19:33  門限20:00なので、それまでにコーヒー買いに行こう!yeah!
  • 19:33  と、19:30の血圧計が動いたので、風呂まであと1時間か。
  • 19:32  沖縄にいきたい!
  • 19:31  O次郎Tシャツはかなり人気である。
  • 18:55  自分史上最大級に暇である。検査入院。24時間血圧計を装備。鎧はO次郎Tシャツ。 http://t.co/Npn6M3i5
  • 18:49  @chibimakura @tohngmma 塀の中のナンシーからもよろです。  [in reply to chibimakura]
  • 18:47  4人部屋なので。。。いやはや。インターネットきてるから、PCさえあれば消灯まではいくらでもなんでもできるんですがねえ。でもPC使いたいのはむしろ消灯後。ムフフ。 RT @tohngmma: 入院は早い晩飯の後の長い時間がもう、何をするかが。。。 SL?
  • 18:34  「鮭チーズ焼きソテー添え」おいしかった。ソテーは、くるくるパスタでした。添え物は毎回不思議。昨日はあわいベージュまでソテーされた玉ねぎだった。でも不思議とまずくはない。シャバに戻ったら作ってみようか。
  • 18:29  ムラームス! RT @tohngmma: 指揮者によると今回やってるのはムラームス2番らしい
  • 18:28  今度はどんな巨大化メニューが繰り出されるのやら、、、
  • 18:23  晩ごはん。五目なます。ここんちのごはんは、小鉢メニューがお茶碗サイズ。モノサシがぐらつく瞬間である。 http://t.co/FbLbPPeB
  • 18:02  奥田英朗「ガール」読了。女という生き物の、面倒なところ、味なところ?が満載。そしてそれは表裏一体なのだ。年齢設定も近い、でも女子成分の配合がなんだか違う。ような。でもそれぞれ終わりが清々しくてなかなか気持ち良かったな。
  • 12:46  【飲水量、尿量】昼からカウント開始。ほうー。がんばる。
  • 12:38  @tohngmma いやー、かなり静かでさ。部屋の中でおきてるのは至難の技だな。  [in reply to tohngmma]
  • 12:37  2つのセンテンスに同意。 RT @amuymg: 検査は未知との遭遇みたいですね。空腹は健康への第一歩ですだよ。
  • 12:36  @tkhs_mero かつて何回か行った。コヒアアラビカ。新宿東口の喫茶店「凡」の人が教えてくれた。なつかし、ネルドリップ  [in reply to tkhs_mero]
  • 12:33  @kkamba うん。みっちりいれて!ってむしろリクエスト。ゆったり検査して日数増えても嫌だしねぇ。  [in reply to kkamba]
  • 12:30  蓄尿】24時間分の尿をためる。ほうー、そんなこともやるのね。ということは、トイレだけはここに戻ってこなければならないんだな。ぬぬ。これがなければ、かなり自由の身なんだがなあー
  • 12:25  @tkhs_mero 赤坂!  [in reply to tkhs_mero]
  • 12:22  【24時間血圧計】11h25装着。11h30から30分毎に血圧を自動計測。睡眠中は1時間毎の測定。移動していたとしても、計測中は立ち止まること。押忍。
  • 11:51  @Chisarin_88 ヨーグルトとグラノラ系の相性はたまらんよね!私もミックスナッツとドライフルーツとオールブランとかぶち込んでよく食べてます。うほー!!ここでもやりたくなった!  [in reply to Chisarin_88]
  • 11:49  【体成分分析検査】BODYSCAN。って聞き覚えが。かなり最新な感じで、立つだけで触れずに身長計測された。驚愕。身長体重体脂肪骨格筋率などを弾き出す。朝ごはん食べてないのもあり、体重は昨日の入院時より1kg減っていた。ほえー。
  • 11:41  動脈硬化の精査(FMD)】ベッドに横になり左腕血圧測定。右腕はまっすぐ伸ばし、二の腕の内側の血管をでエコーで測定。その後5分間腕を圧迫し血が流れないようにし、その後再度二の腕内側の血管を測定。前後の差をみる。エコー中は返事、うなづき禁止。意外にも結構つらい10分間。
  • 10:12  次の検査はFMD。動脈硬化の精査。と、こちらもごはん抜き。空腹のまま待つのだ。うぐぐ。
  • 09:57  【カプトリル負荷試験】90分後採血だん。血圧は132/83。で、完了。おつかれさまー!
  • 09:27  @Chisarin_88 激高だが、その辺は素直そうな雰囲気を醸し出していて好感が持てる。ブルーベリーとプレーン、両方買おうっと!  [in reply to Chisarin_88]
  • 09:25  【カプトリル負荷試験】60分後採血だん。血圧124/82。カプトリル前より下がってる!下はわずか4mmHgだけだが。
  • 09:14  @amuymg むしろ予告が急なのよ。ふはは。そして内部での認識がまちまち。大きな組織ってそうなっちゃうのね、、、  [in reply to amuymg]
  • 09:12  @tantan_san ありがとー。まあ検査が始まれば面白いんだけどね。しかし消灯と起床が早くてやばい。生活改善できるかも。  [in reply to tantan_san]
  • 09:10  【カプトリル負荷試験】ベッドから起き上がれないプレイ継続中。眠い。腹減った。ヨーグルトとか食べたいー。んがが。
  • 08:57  iPhoneとイヤホンマイクとの接続が悪い。ぐぐっと押し込んでないと認識されない。まいった。どうしたものか。
  • 08:55  @satottoto @jadegreengarden お、おふたりさんがんばってー!ベッドの上から背中を離さず応援。  [in reply to satottoto]
  • 08:32  【カプトリル負荷試験】起き上がれないのは若干不満だが、iPhone操作は可能だし、よかったよー。助かる。これからも、アウトプットの道は確保していきたい。ひじの内側に刺されていたらこうはいかなかった。。。
  • 08:29  【カプトリル負荷試験】服用前採血してから、先生が汲んでくれた水でカプトリル50mgのんだ。苦くて香ばしい。水がとても美味しく感じられる。血圧を下げる薬を飲んで、血圧とアルドステロンが下がるかどうかをみる。血圧測定と採血を60分後と90分後に。O次郎のTシャツを褒められた。
  • 08:13  【カプトリル負荷試験】試験開始。右手手首近く。そして先生は水を汲みに
  • 02:50  daisetzのつぶやき : 2012/06/22 (Fri) http://t.co/aETuhblp

Powered by twtr2src