daisetzのつぶやき : 2012/06/27 (Wed)

  • 23:20  はい寝ましょう。名著とか美輪の湯とか気になるけど寝る。
  • 23:09  @HIRO_mu @jadegreengarden んね。ふつーにやってたよ。ぎゃふん。甘かった。看板読んでたらあの感覚が戻ってきた。  [in reply to HIRO_mu]
  • 22:24  @Chisarin_88 その大株主ってのが誰なのか。やっぱり既存の役員たちとかなのかなあ。調べてみるかー。  [in reply to Chisarin_88]
  • 22:21  もっと、意のままに。もっと素直に。
  • 22:20  酢漬け!?ちなみにダロワイヨ、ケーキバイキング続行中でしたよ!うはは。 RT @HIRO_mu: @jadegreengarden カエルのピクルスって、いったいどーゆーこと?!食うのか?!と思ってしまったwww
  • 22:14  電力各社の株主総会。何故脱原発関連議案が否決されるのかなあ。
  • 21:48  博品館で、カエル特盛。でした。 http://t.co/n6Kmy0dD @jadegreengardenさん好きそう。
  • 21:42  @satomizu79 美味しかった〜。薬膳カレーでデトックスですわ!  [in reply to satomizu79]
  • 21:22  今日、新橋界隈を歩いていて、もうこの街では働かないなあ、と思ったことを記しておく。
  • 21:20  @kuma_yuki おお、それならいくつかネタあるかも。あー。新橋近辺は昼飯充実でよい。  [in reply to kuma_yuki]
  • 21:17  @chibimakura あ、あなた近所じゃないか。でも時間的に無理があるね。いや、私も今日いっとけば良かったたたたた。んー、明日二個めの仕事前にチャレンジかなー。  [in reply to chibimakura]
  • 21:00  消灯。じゃない。
  • 20:57  @kuma_yuki テリトリー、どこらへんだろ?お力になれると良いが。  [in reply to kuma_yuki]
  • 20:54  銀座に行ったのに銀座コアに立ち寄りわすれたよ!ふぐぐ。
  • 20:05  夕焼けがきれいで、よかった。
  • 20:02  極楽患者、新橋「ガネー舎」に行く。「とり野菜カリィ」スペシャルオイルも足して満喫。酒臭い、タバコくさい新橋、まばゆい銀座を歩くと、シャバに戻ったんだなあ、と思わされる。
  • 19:59  @Chisarin_88 そうとも思う。私みたいな極楽患者ばかりではないからな。  [in reply to Chisarin_88]
  • 18:29  そのかわり、新橋。
  • 18:29  気づけばひとりで飲まない人間になってた。ゆえに、今夜の八芳園はパス。
  • 17:43  そいや病棟には鏡が少なかったなあ。トイレに鏡がない違和感。
  • 17:41  やべ、おれもDRにお土産持っていかんと。フランスのと北海道のと。
  • 17:41  早めの晩御飯食べて、はよ寝よう。
  • 16:54  @kkamba 帰って体重測ったら、入院時と比較して着衣で1kgだけ減ってた。けど、どーかな。朝また測ってみるよー!  [in reply to kkamba]
  • 12:06  【67II】せっかくなので、退院ついでにこいつも退院。引き取った。54,915円也。からあげになっただけではなく、他にも意外とたくさんダメダメ部分があったようで、部品交換し見た目にも綺麗になって帰ってきた。よしよし。
  • 11:34  @oko50525 まあ、これだけ面白い体験させてくれたので、アリかな、って思います。楽しかった。そして最後はうるっときた。  [in reply to oko50525]
  • 11:32  @tohngmma あざす!切った張ったが必要な可能性は低くなりました。でもまだよくわからん。うにー。  [in reply to tohngmma]
  • 11:05  【退院】精算し、荷物もまとめ、忘れ物チェックしてもらい、バンドも切ってもらい、ついにチェックアウト。明るい外に出る。寂寥感。でも今夜から飲めるぞ!
  • 10:26  5年生さんも、お別れの挨拶にきた。ひとしきり山やランについて雑談。泣ける。お菓子もっと持ってりゃ良かった。ありがとう。またね。
  • 10:24  請求書きた。締めて101,250円。6日間。ヨーロッパ旅行よりは安いかな。
  • 10:03  【副腎造影CT検査・結果】昨日のCTの結果、副腎に腫瘍などはなかったとのこと。「安藤先生と見たんですが、きれいな副腎でした。でも、腫瘍がなくてもたくさんホルモン出しちゃう病気とかもあるので、また結果が出揃ってから外来で。」んー。ますます革命記念日が待ち遠しい。
  • 09:58  嵐ちゃんがきた。お別れの挨拶をした。さみしい。「元気をもらいました!」ってこちらこそ。ありがとうございました!
  • 09:38  この期に及んで頭くらっとするのは気のせいか?
  • 09:37  おお! RT @mokkey7: 時間前からかなりの行列。インドビザセンター。 http://t.co/8PUkzJod
  • 09:36  次回外来までの間の薬をいただく。恐怖の明細はまだ。食事量などを記した紙は、記念に持って帰ることに。いいお土産。 http://t.co/FieJmKHZ
  • 09:06  【病院食】この内容で一食260円って!!!すげえな!
  • 09:05  バルトーク管弦楽のための協奏曲」第四楽章の歌みたいなところも好きー!
  • 08:59  バルトーク管弦楽のための協奏曲」第二楽章のコラール好き。
  • 08:47  やっぱり好きだーバルトーク
  • 08:44  バルトークといえば、、、大学一年の時の試験でとりあげ、しかも時間内に書ききれず、「続きはまた今度!」みたいな締め方をしたにもかかわらず自分的に数少ないSを獲得したりしたな。
  • 08:41  バルトークといえば、、、高校時代に英語の課題でとりあげ、輸入譜の略歴写して出したら見抜かれてラウンド先生に呼び出されたっけ。
  • 08:36  うほ!バルトーク管弦楽のための協奏曲」!!
  • 08:31  今朝のフルーツはメロン!爽やかで気持ちいいお味に満足。
  • 07:56  朝ごはんはまだか。
  • 07:15  【課題】暇な割に縛りがいろいろあって、不思議な感覚でした。真面目に一日の流れをモニタすればもうちょっと違ったかも。
  • 07:12  【退院したら行く03】パタゴニアのストアイベント。いきたいものが多すぎる。http://t.co/SgjWic3J
  • 07:10  やろうかどうか迷ったら、やる!こと。(わかっちゃいるけどうっかりしがち)
  • 07:05  やばし! RT @wb_tb: 30分の外出でも肌にダメージって。この時期の紫外線(´・_・`)
  • 07:03  おは。朝の検温血圧測定。36.7、118/88。上の低さ、間の狭さに驚愕。下はコンスタントに90付近をウロウロなんだがね。
  • 03:55  しあわせいのりつつ。おやすみ。
  • 03:53  トイレ行ったし寝よう。
  • 03:50  むくり珍しいから戸惑う。
  • 03:40  むくり(珍しい)
  • 02:34  daisetzのつぶやき : 2012/06/26 (Tue) http://t.co/Ujt2Oaks

Powered by twtr2src