daisetzのつぶやき : 2012/07/02 (Mon)

  • 23:43  @Chisarin_88 なるほどね。もう、必要なものを、勝手気ままにブレンドですね。ふむふむ。たしかにそれは効果本位な感じでいいかもしれない。  [in reply to Chisarin_88]
  • 23:39  姫違いwお勤めご苦労様です!会えるといいね。七夕近いし。織「姫」イベント。。 RT @tantan_san: だめだ、姫という文字を見るとついつい、我らの姫になってしまう、会いたいな。daisetz: ハーブティー。恵比寿姫。ちょい甘。やはりenherbの商品はとても飲みやすい。
  • 23:36  @ayiganay @chibimakura 彼女はなんといっても、ピンなしの生ですからねえ。。。て、早いの?  [in reply to ayiganay]
  • 23:12  やばい、iPhone猿と化していた。
  • 22:52  検査結果出たら、漢方に倒す方向で検討しよう。
  • 22:50  ハーブティー。恵比寿姫。ちょい甘。やはりenherbの商品はとても飲みやすい。もっとガツンとパンチが効いてて欲しいのよね。漢方とか攻めたほうがいいか。んー。
  • 21:52  @vostokintheair 大変だ。人口密度も高いし、荷物が多いと辛いですよね。。。お気をつけて!恵比寿より。  [in reply to vostokintheair]
  • 21:48  @chibimakura @ayiganay よし、みんなでズリ合おう!(なんのこっちゃ)  [in reply to chibimakura]
  • 21:46  @chibimakura @ayiganay そこはひとつ、ズリ合いで。  [in reply to chibimakura]
  • 21:45  2ndの左隣にコントラファゴットがいて、ズリ合ったら、それはもう、えもいわれぬ、、、ですよね。がんばります。 RT @ayiganay: ズリ合う。
  • 21:34  と、やることとか棚卸しする。のだ。
  • 21:28  私も、コントラとして、激しくずりあいたいですね!
  • 21:21  ん。証明写真、とらなくても、あるんじゃないか。家に。
  • 21:17  アルル大盛況だろーな
  • 21:09  ビールのみたいけど、ゲロルシュタイナーでがまん。
  • 21:05  @ayiganay よね〜。ビールのみたくなってきた。  [in reply to ayiganay]
  • 20:56  フルコースですね。 RT @ayiganay: こっこっこっ♪ http://t.co/RakZGiVP
  • 20:49  自作カレー食べてたら、ヤマハからカレーが届いた。なんでカレー??
  • 20:19  @chibimakura 吉ヨドか。  [in reply to chibimakura]
  • 19:02  代官山familleが早仕舞いだった。。。ふぃー。
  • 19:01  くやしいから、坂を登る!!
  • 16:49  @amuymg やべえ焼き鳥食べたい  [in reply to amuymg]
  • 14:03  @end_tomookatsu そうかー。ことば不自由だと、in-outのバランスがとれにくく大変。だから私も英語orフランス語テコ入れしようとしているところー。  [in reply to end_tomookatsu]
  • 13:46  @end_tomookatsu いいなあ出張〜  [in reply to end_tomookatsu]
  • 13:43  宅建】本日から7/17 21:59までオンライン受付。 http://t.co/h3YpJVdM やや! 早速オンラインで申込しようと思ったら、写真jpg(832×640)用意してなかった!アチャー!!
  • 11:36  あー、Les rencontres d'Arles、今日からだなぁー。
  • 10:14  RT @daijapan: 【終わり】自分であり続ける事、自分を壊し続ける事。矛盾するようなこれらの間を揺らぐ事が成長には大事だと思う。そして、内側にある自分のコンプレックスを知っておく事。消せないけれどそれはマネジメントできる。その視点がないと人は常に自分になるのを捨て ...
  • 08:12  @chibimakura おめでとう、君は今日いちにち、バースデー寝具だ。  [in reply to chibimakura]
  • 07:48  まいにちフランス語(37)。百合レンヌにつく。本日は文法的でなかったので楽しかった!そしてTGVは満席だと乗れない。言われてみれば。。。しかし最近めっきりpause-cafe専門な感じ。頑張れ、私。
  • 02:56  daisetzのつぶやき : 2012/07/01 (Sun) http://t.co/pz5LArZX

Powered by twtr2src